記事「野球」 の 検索結果 65508 件
-
楽天試合 vsヤクルト戦来てました(^^) 永井投手はイマイチみたい^^;でも、0点で抑えてました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お弁当やらお土産やらの写真もあるのですが、ちょっと待っててね(^_-)..
-
やったやった!!0点ですよ~岩隈投手4年ぶりの完封!! よくやったよくぞ頑張った 楽天に来てからエースと言われながらも、なかなか結果が出なかった。 前回の登板では抑えが踏ん張れなくて勝ちを逃した。 ..
-
名古屋の意地だ?!ひさ~~~~しぶりに楽天の試合観に行ったんです 今回は外野自由席で応援モード スタメンは… おぉ?沖原上がったの?ガンバレーおじさん 「一場どうかな~?」なんて思っていたら..
-
楽天VSドラゴンズ戦見てますよマー君が投げてますよ♪ お弁当とかの詳しいレポートは、待っててね(。・人・`。)) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ここからが自宅でのブログ 天気は快晴 絶好の..
-
今年最後の野球観戦…のはず行ってきちゃいましたよー VS西武戦 今日でフルスタでの試合は最後(のはずだった) なので、お客さんもそりゃ大勢ですよ。 今日のお席は内野Aです。 天気が良くていい気持ち..
-
最後の日ハム戦でした。新庄選手が仙台での試合が最後というので観にいきましたよ。 今日は「秋の味覚フェア」と「東北6県伝統工芸フェア」やってたよ。 まぁ、やっぱ食い物ですよ。 イカをその場で焼いているではな..
-
風呂上りの一杯スーパー銭湯に行って参りました。 その帰りにね、買ったのですよ。 メイトー「さわやか乳酸菌」 カフェオレにしようと思ったんだけど、結局これにした。 ¥100ショップで買いました..
-
初観戦でした。一度書いたのに失敗して消えました(T_T) 昨日今年の初観戦でした。 「おばんですチケット」でね。 7時にはすでに並んでる。 販売時間の7:30には長蛇の列。 兄は外野指..
-
あと一発が出ませんねBSで中継していたので 楽天対西武の試合を観ましたよ。 ご飯を食べる間テレビを消していたら あっというまに2点差が5点差に(゚o゚) もう多少のことでは驚きませんよ。 し..
-
「河北新報の暴露は続くのか」について「河北新報の暴露は続くのか」について 兄的には 「まったく、今さら何を言いだすの?」って感じですね~。 球団は正しいことをしたんだ! 成績不振の原因は監督なんだ! としか聞こえない。..
-
アンケートの結果?なんと田尾監督が解任だって! アンケートの結果でも「監督を変える」が多かったのですよ 1年目でしょ~~?! でもさ、あのメンツじゃ、田尾監督じゃなくてもね… 次は誰になるんだろ..
-
アンケートに挑戦!! ~楽天イーグルスが強くなるためには?~アンケートなんぞやってみました。(^^ゞ 楽天イーグルスが強くなるためには? ・外人選手補強 ・若手の育成 ・投手陣の建て直し ・攻撃強化 ・守備強化 ・監督を変える ..