記事「野球」 の 検索結果 65510 件
-
300kmドライブ久々の単独出張で、今朝佐賀入りし、炎天下でヒリヒリしながらひと仕事したあと、一路宮崎へ。 昨夜から、羽田空港へ行くバスの中と飛行機内でしか寝られなかったため、それでなくても長い距離なのに、何..
-
Dice .... KO朝起きて、故障明けのレッドソックス・松坂大輔が、カージナルスとのインターリーグ(交流戦)に先発登板した試合をぼんやりテレビ観戦。 PLAYBALL ! したはいいけれど・・・ 四球→..
-
あした都内某所で某選手――プロボクサー! 後日もちろん当ブログでアップ予定。――のインタビューに同席させてもらったあと、野球仕事のため関西へ移動。 日曜朝~午後(何時になるか未定)、奈良・生駒でそ..
-
マジック144兵庫県某所にて。 ベタであります。 あした、セ・リーグも開幕。1つ減るかそのままか・・・。 半年後には、いくつ減ってるのか。あるいはマジックごとなくなっているか・・・どうなる..
-
春は名のみ・・・晴れてはいたが、吹く風は冷たく、一日球場にいる身にはけっこうキツい寒さ。 雨が降るよりマシ、頭を冷やせてヨシと思うべし、かな。 短いっすが、本日はこれにて。 [井]
-
KOSHIEN !メジャーの開幕戦も気になるところだけど、センバツ大会を観に、リニューアル中の阪神甲子園球場へ参上した(何年ぶりだろ)。 料金ほぼ同じながら、新横浜が家から近いので新幹線のほうが格段に便利なん..
-
球春2008野球好きが“一球一憂”する季節がまもなく到来。 20日にパ・リーグ、28日にセ・リーグ、そして今年はメジャーの開幕戦(25~26日=レッドソックスvs.アスレチックス/22~23日には巨人、..
-
忙しき2~3月野球誌のこの時期はなかなかに忙しい。ほかの時期がヒマってわけではもちろんないんだけど・・・シーズン前。当たり前といえば当たり前か。 春はまだ少し先、だな。 [井]
-
「河野vs相澤」観戦断念試合が行われる頃は機上の人になっている予定で・・・あしたのタイトルマッチを観に行けなくなってしまった。 無念。 “本業”にはさからえない(苦笑)。 [井]
-
再訪予告通り沖縄を再訪中。 昼間晴れはしたけれど、夜はまた雨。どんな旅になるやら…。 [井]
-
いったん帰京午前中、いっとき晴れ間をのぞかせたものの好天に好転することはなく・・・曇り時々小雨。昨日ほどではないけれど寒い一日だった沖縄から夜“いったん”帰京した。 “いったん”て、また行くんかい? そう..
-
OKINAWA 2008野球仕事で、冬でも温暖…と勝手に思っていたけど案外そうでもない沖縄・那覇に滞在中。 天候にも恵まれず、きょうは雨に加えて強風にも見舞われ、コートを着ていても寒いくらいだった。 自..