記事「野球」 の 検索結果 65508 件
-
冬が近くなってきた♪今週末は寒気が入って 天気予報も雪マークが近づいてきました☆ 木枯らしも吹き始め いよいよ冬が近づいてきたなぁって感じデス 土曜日の名古屋は【青一色】 53年ぶりの日本一のパレー..
-
風☆海しばらく更新してませんでしたm(_&_)m シゴトでバタバタ&若干の体調不良ナリ~ え?二日酔いじゃないのかって? ま、マッタクは否定しませんが...(笑) サボっている間にもいろいろあり..
-
週末3連弾(その1・野球観戦)今週末(・・・っても木曜からですが笑) イベントが立て続けにあるんで 連続してコメ出せそうです☆ もっともいつ書けるかワカリマセンがねo(-。-)o まずは木曜日のナイター観戦から..
-
連休最期はナミダ雨..。//雨で締めくくった今年のGW(泣) 明日からのオシゴトを思うと とってもユウウツ... 急な誘いがあって 今日はナゴヤドームでした^-^ 対横浜戦 3タテ喰らった前回に対して この..
-
また出直しですか(;-;)まさかの4連敗で 日本一の座はファイターズの手に(泣 ドラマになる戦いにはコトゴトク弱いナ~ 敗因は言い出したらキリがないし タラレバはもはや意味をなさないので あれこれ言いたくはないん..
-
秋は来にケリ☆今週末もいい天気☆ 昨日から日本シリーズが開幕しました 我がドラゴンズは首尾良く先勝♪ オイラは自宅でテレビ観戦 ワインが一本空いてしまいましたv(^^) オフクロはイトコ殿にチケット貰って..
-
優勝☆中日ドラゴンズ セリーグ制覇 おめでと~!!!!! みんなよくやった! 落合の泣いたウッズのホームランの前の 福留のヒットのガッツポーズで涙でそうになった 飲むぞ~o(^ー^)..
-
あれからもう1年・・・愛・地球博が閉幕してもう一年 昨日から閉幕1周年の様々なイベントが始まってるようです 深夜に『FM Lovearth』の番組をず~っと観てたんで とっても眠い一日でした(*-*) 今夜は『..
-
花を愛でる毎日☆昨日は職場の歓送迎会♪ 組織改編で大所帯になっちゃったから、 会場はホテルのバンケット。 雰囲気は【結婚披露宴】だな~ 2次会まで行って終電で帰ったら、 一駅寝過ごしちゃった _(+_+..
-
やっと来たナ☆サクラ今日は朝から風が強かったけど、 日中は日差しも暖かくなって、 ようやく職場の周りのサクラもイッキに開きました! 今6分咲きってトコでしょうか☆ 職場近くのお花見スポットでは、 楽しげなラ..
-
桜はゆっくりと・・・開花宣言出た後寒いコト寒いコト_(-o-)_ 昨日なんか、レガちゃんうっすらと雪化粧。 それでも、桜はゆっくりと開いてきてますヨ♪ 満開にはもう少しかかりそうだけど、 来週は一気に暖かくなるし..
-
スゴイです☆世界一☆WBC王ジャパン世界一オメデト~! 折しも各地で桜が咲いた今日、 スバラシイです\(^o^)/ 開催も疑問視されていたWBC、 代表選出も一筋縄ではいかず、 ルールも2転3転。 メジャ..