記事「長崎」 の 検索結果 10767 件
-
よかった~昨日の記事は正直ドキドキしてました。tamaさんからオシオキされるんじゃ~ないかと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~そしたら こんなメッセージをいただきました。お~っほっほっほてんてん~あ・り・..
-
tamaさん今日はtamanossimoさんの記事より http://piapianissimo.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19撮影は青山のスタジオに撮りにいったものを使用する..
-
サクランボ明日から3日間雨の予報( ´・ω・`)ヤフーの天気予報見てたら、台風が来てるんですね( ̄  ̄;) うーん12日15時には奄美諸島近海で熱帯低気圧に変わる見込みらしいです。詳しくはこちらでhttp://..
-
濃霧今朝目が覚めてバルコニーに出てみたら海がなんか変( ̄  ̄;) うーん伊王島あたりの海上に霧が・・・しばらく時間が経って見てみると・・・伊王島沈没(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!濃霧の中から船が..
-
降りそで降らない今日は、天気予報は晴れなのに一日中、雨がいつ降ってもおかしくないような天気だった・・・щ(゚Д゚щ)ウウ・・・バルカンくんを濡らしたくないので、サビ止めとバッテリー周りを点検しました。バッテリーの横か..
-
買っちゃったψ(`∇´)ψちょっとお買い物左の箱は、てんてん用のレプティグローUVBコンパクト1,998円(紫外線を発する蛍光球です)今使ってるのが切れちゃったので買いました。右のは、殺虫ラケット298円蚊とかハエを電流でバチ..
-
5年前の昨日の話昨日の記事のコメントで・・・ハコちゃんの動き…どこかでみたことあるぞ、どこかで…あ!そうだ!青森ねぶたの跳ね方だ!ラッセラーラッセラー。 by HIROMI (2011-05-05 18:42) ねぶ..
-
またまたおふざけ♪今日の長崎は、天気はよかったんですが黄砂がすごくて・・・そんでバイクにも乗らず、うちでパソコンいじってたら14時過ぎに、20歳のTくんから「今日は夕陽に来ないんですか?」のメールが・・・行ってきました..
-
妻の携帯明日は特にする事もないので今日は夜更かしです・・・と思いましたが眠いのでここらでお暇させて頂きます(--)㌔㌔てんてんさんの応援アニメをmyHPに置いてありますので、寄って下さい・・・ではまた明日(▽..
-
会食5月1日は、法事のため福岡に行ってきました。法事の後は、お昼の会食。場所は・・・福岡の方は、すぐに分かりますよね~ホテルの中は・・・ホテルの中庭を通って・・・この日は黄砂がすごかったですщ(゚Д゚щ)..
-
印籠アメリカン&サイドカーツーリング隊長Kさんの愛犬「助三郎くん」お待たせしました~リクエストはそらとんのメンバーに私も入れるでしょうか?きょう撮って頂いた助三郎の写真の中で使えるものがあれば宜しくお願い..
-
日本丸 登檣礼 Manning the yards先日のコメントうちのお嬢は 岩手県宮古の海上技術短期大学の出身で実習船 海王丸にも乗って長崎に行ったんだ。学校は無事なのかな?by ふうた〜ん (2011-04-28 16:57) ふうた〜んさんのお..