記事「長崎」 の 検索結果 10766 件
-
これは何?これって、何に見えますか~(´◇`)これは、お風呂でリラックス中の、てんてんで~す(o^-^o)ちょっと、リラックスしすぎじゃないですか~ ┐(-。ー;)┌ (by 父)カメおもうゆえにカメあり作者:..
-
花今日も、小さな雌花が咲きました雌花が咲くと、嬉しいです(o^-^o) 今日は他にネタがないので、我が家の花を紹介します^^;妻は、花が大好きで、いつもどこかに花が咲いてます( ^ω^ )小..
-
【長崎・橘神社】世界一の門松と、九州一の鳥居を紹介します。はじめに:今日から、プロフィールの写真を変更していますので、よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ今日のブログは、じゃらんのフォトアルバムにアップしていたのですが、みなさんにも..
-
今日は雨今日は一日中雨でしたそれで~今日のネタは~何にもないので~9月15日の結婚記念日に妻にあげた ↓ これ ↓8日後の、9月23日には ↓ (# ̄З ̄)12日後の今日、9月27日は ↓ ( ̄Д ̄;;これ、..
-
伊王島大橋香焼の海岸にきました。燈台の向こう側が、伊王島です。左側に写っている橋が、架設中の伊王島大橋です。この大型起重機船の、クレーンの高さが写真で分かるでしょうか。橋の左側が香焼、右側が伊王島です。ズームし..
-
伊王島大橋がつながった!2010-9-25、伊王島大橋がつながりました。巨大なクレーン船で、橋げたがつながる様子(7:00から9:28までの写真)を1分43秒のスライドでご覧下さい。かなり長距離でしたので、画像が粗いのはご了..
-
中秋の名月中秋の名月今年(2010年)の中秋の名月は、9月22日でした。カメラに収めようと思っていましたが、当日は雨。その翌日。いつものように、12時過ぎたころ床につきました。早朝、トイレに起きた時、リビングの..
-
アメリカン&サイドカーツーリング 呼子後編呼子ツーリングの後編が出来ましたよ~今回は、ちょっと長めで、20分26秒になってしまいました~後編の動画は、カメラステーを使用しました(^◇^)時間がある時に、ゆっくり観て下さ~い( ^ω^ )動画の..
-
呼子ツーリング2010年9月19日 アメリカン&サイドカーツーリングで、呼子ツーリングに行ってきました今回は、前編で、約15分にまとめています。サングラス型ビデオが、途中でメモリーが一杯になり後半の動画が撮れません..
-
ごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ今日は、動画、写真の導入、編集作業で、ブログアップできませんでした(ρ_;)前回よりも、サングラス型ビデオカメラが増えた分データも増えたため、天草ツーリングより大作になってしまいそうです。しかし、サン..
-
アメリカン&サイドカーツーリング(2010-9-19)呼子本日、アメリカン&サイドカーツーリングで、呼子に行ってきました走行距離260km只今、編集中ですサングラス型、ビデオカメラはチャント写っているのか?カメラステーの状況はどうだったのか?呼子のイカは美味..
-
カメラステー調整先日作成した、カメラステーをテストします。http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12-1(カメラステーを作成した時のブログです。)ブレが酷いので、..