記事「阪神タイガース」 の 検索結果 10641 件
-
甲子園球場で野球観戦今年3回目の甲子園観戦です。 午前中、天気予報に反して雨が降っていたので心配をしていたのですが、午後からは晴れ間もみえ、気持ち良く観戦をして参りました。 しかも、本日はジャイアンツ戦です。伝統..
-
甲子園球場で野球観戦今年2度目の甲子園での野球観戦、対戦相手は広島カープ。 3連戦の初戦、オールスター戦までの間にドラゴンズに突き放されないよう頑張って欲しいところです。 実はこの試合、本日の午後になって行くこと..
-
甲子園球場で野球観戦今年初めての甲子園、そして阪神戦です。 対戦相手はソフトバンクホークス、この3連戦、今のところ2勝中です。 「本日の試合も勝って3連勝だ」なんて思っていましたが・・・。 日差しはありましたが..
-
優勝パレード記念携帯ストラップをゲット阪神タイガース「2005優勝パレード記念携帯ストラップ」をゲットしました。ヽ(´▽`)ノ このストラップは、御堂筋優勝パレード協賛金(1口3,000円)に協力するともれなく頂戴できるという代物です。..
-
公式ファンクラブについて思う・・・阪神タイガース公式ファンクラブ2006年度の会員証と記念品が届いた。追加特典として「セ・リーグ優勝記念メダル」もついてました。初めて知ったのだが、3年継続更新すると(公式ファンクラブは2004年度か..
-
あ~悔し、日本シリーズ第4戦観戦記阪神タイガース3敗で迎えた日本シリーズ第4戦を観戦に行ってきました。結果はご存知の通り、ボビーの胴上げを見るという最悪の結果になってしまいました。4連敗ってなんやねん!! 試合内容としては良かったん..
-
六甲おろしに颯爽と・・・昨日の「虎ロールケーキ」つながりで。 何を隠そう子供の頃から”阪神タイガースファン”です。公式ファンクラブにもはいってます。 今年のタイガースはとにかく強かった・・・。2年前よりも強さを感じまし..
-
ついに勝率5割やで<対ベイスターズ 16回戦 1対0 で勝ち> ふん、4月14日に「勝率“.063”で史上最低やて。恥ずかしいなあ」と馬鹿にしやがって。見てみぃ、勝率5割に戻したで。借金なくなったで。最下位独走から同率..
-
「いのししラーメン」キャプテン京都市右京区から旧京北町、美山町方面から日本海側・小浜市へ抜ける国道162号線(通称;周山街道)。紅葉で有名な高尾地区、北山杉の里、中川・小野郷を抜け、笠トンネルを抜けたところに、いのししラーメン..
-
甲子園で巨人に大勝して優勝!甲子園球場で、巨人に大勝して優勝! この瞬間をずっと、ずっと、ずっ~と! 待っていました。 何十年間と生きててよかった。
-
【阪神甲子園球場】極上鰻重昨日は土用の丑の日という事で、甲子園球場内野コンコースにある甲子園寿司ではうなぎが売られていました。 甲子園での観戦が土用の丑の日に当たるなんてことは、そうそう無い事だと思いますので今回は、この..
-
あとひとつ あとひとつ<対ベイスターズ 15回戦 3対1 で勝ち> 1回裏先頭の中野が初球を叩いて2塁打。2番の山本が送りバント。ピッチャーのワイルドピッチで3塁から中野が生還して先制の1点。ありがとう今永さん。 3回..