記事「音楽」 の 検索結果 177956 件
-
爽やかな朝の星川で乗車待ち7時半過ぎの熊谷星川通り。 この季節は鯉のぼりが掛かってます。 かなり昔は汚い川でしたが 両岸の車道と歩道が整備されて 流れる水もきれいになって よい雰囲気を醸し出してますね。 ..
-
『面倒くさいのが良いんじゃない!』大人の趣味としてのレコードとの向き合い方を考えてみた!中学生の頃に近所の喫茶店のマスターからビートルズの『アクト・ナチュラリー/イエスタデイ』、ローリング・ストーンズの『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』や『ルビー・チューズデイ』、ウイングスの『夢の旅..
-
25℃超は夏の気配朝は爽やかな空気に満ちて 春の名残を感じます。 エアコン連続稼働の日も そう遠くはありませんね。 まあでも、夏があってこその 春であり秋であり冬ですよね(^-^) じゃがいもの..
-
雑感78 ポップンミュージックをできるところまで極める!(まずはLV45初クリアまで)これまでの、AC版音ゲーでの自分のプレイ履歴としては、 リフレクビート ↓ ユビート ↓ ポップンミュージック ↓ ビートマニアIIDX ↓ ドラムマニア、..
-
こっそり良いご報告の予定でしたが・・・ coming soon いよいよ💨 おいおいと・・・ 今朝☁のGo Sweet HomeOnAir List ♪ ヘビーロー..
-
今日の音楽461 ボカロ DECO*27https://ameblo.jp/omoshirodouga312/entry-12963470126.html ★当日発送(休日除く13:30までの注文)★【楽天1位】 バザール 深め 小顔..
-
全世界ブロック😣今日、予てから作ってみたかったDJ風のAORミックスを、試験的にえっちらおっちら拵えた。作成には所謂DJソフトではなくAudacityというフリーの波形編集ソフトを使用。DJソフト(VirtualDJ..
-
ジェフ・ベック・グループ、第1期と第2期、どっちが好きか問題ジェフ・ベック・グループ、第1期と第2期、どっちが好き問題というのがある(ない)。 レッド・ツェッペリンのモデルになったと言われ、 ブルースをベースにしたハード・ロックのプロトタイ..
-
雨おとラジオ 第12回放送「夢」第12回放送「夢」.mp3 雨宮大智「夢の続き」 『短編詩集 過ぎゆく時代』より 【Amazonさん】https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0GMQMKMG..
-
ごちそうさまよき18日は、つきいちのおいしいひ。 押忍フェス 湊町リバープレイス で、 ふう♫りん Loop A Music 阪神高速ミナミ交流プラザ で、 REA ケシカルカッコ ヨドバシカメラ梅田 ..
-
空気が爽やかに感じる土曜日あっという間に4月も半ばを過ぎ 季節の変遷とともに、油断してると それぞれの時期のタイミングを 逃してしまうこともあり得ますね(^_^;) 待ったなしなのは夏野菜植付 コメリでト..
-
ルイージ/N響/松本健司(4月17日)昨日4月17日(金)、サントリーホールにてファビオ・ルイージ指揮NHK交響楽団(N響)の演奏会を聴きました。 プログラムは次の通りでした。 モーツァルト: クラリネット協奏曲イ長調 K.622..