記事「馬」 の 検索結果 9255 件
-
静かなる戦いhttps://youtu.be/qhIvFvAmJ10 午後のリラックスタイム お昼ご飯を食べると眠くなるのは、人と同じですね
-
馬が死んでる⁈パドックに何か落ちてる 白目剥いてますが、大丈夫 My Movie 4-360p30.mov 寝ているだけでした 「春眠暁月を覚えず」は、馬も人も変わらないようです。
-
春爛漫満開の蒲公英 忍び寄る怪しい影が… 蒲公英の運命や如何に
-
不調先日、獣医さんの診察を受けて、 健康の太鼓判を押してもらいましたが、 夜になってご飯を食べない…ということで、 「集中治療室」と呼んでいるカメラ付きの広い馬房で 一晩様子を見ることになりました..
-
何もないことが幸せ半年に一度の、獣医さんの検診の日でした。 先生に挨拶する相棒君 内臓も筋肉も関節も、異常なし 競走馬時代に傷めたのか? 元々持っている関節の痛みや身体の歪みはありますが、 状態..
-
Happy Birthday!きょうは、ぼくのたんじょうびだから、みんなおやすみでしよ〜 おからと人参と林檎と麩で、馬用バースデーケーキも作ってみました 誕生日、おめでとう。 来年も、再来年も、その先も、..
-
文字通り…(^^;;叩くと埃の立つ馬… trim.EEFF948E-54FB-4F46-BD22-4436EF499F45.MOV 春になったら洗おうね
-
旅立ち一時期お世話になった“$”さん、 大怪我から復活して、 オーナーさんを背中に障害を頑張っていましたが… オーナーさんが乗馬から引退されることになり、 大学馬術部に転職することになりまし..
-
大丈夫かな?2021年12月30日に壊れた馬着を直しました。 どうかしら? もう壊さないでね。
-
休みも終わり…年末年始の休みも今日で終わり この年末年始は、天候にも恵まれて、毎日お馬に会うことができました 有難いことです。 好きな時に馬に会える生活になりたいなぁ。 今日はレッスンで頑張..
-
遅ればせながら…クラブにクリスマスのコスプレが用意してあったので、 相棒君とつむちゃんにコスプレしてみました。 う〜ん、思ったより目立たない…( ̄▽ ̄;) どうせやるなら、もっと派手にすれば..
-
ちょーだい、ちょーだいtrim.8A2A7818-086C-43FC-92BC-B507F257F825.MOV ちょうど夜飼いの時間だったようです。 馬が前肢で地面を叩くような動作を「前掻き」といいます。 何か..