記事「馬」 の 検索結果 9255 件
-
ボスのお仕事今日の動画です。 今日はヒメがいつもひとりで行くところで何をしてるのか 様子を見てみました。 そして今日は鏡開きだったので、お汁粉を作りました。 美味しく出来た..
-
吹雪にはしゃぐ馬今日は風が強くて、 馬たちのテンションが爆上がりになってました。 馬が走ってる姿は、いつ見ても良いなと思いました。 雪は、あのクリスマス前の雪以降は 全然大..
-
馬たちにキュン♥とさせられましたクリスマスからずっと続いていたペットホテルのお客様が、 今日の夕方で、一区切り。 みんなお家に帰っていきました。 今夜、久しぶりに空っぽのホテルです。 明日の朝から、ま..
-
銀の寝顔とクルミの噛み付き年末から忙しすぎて、 最近動画のみのブログになってしまってますね。 写真、全然撮ってないことにあとで気がつく今日この頃です。 では今日の動画です。 ..
-
サンピラーを撮影出来ましたついにダイヤモンドダストの太陽柱 サンピラーを撮影出来ました。 そして、意外なコンビの動画も撮れましたので、 そちらも併せてご覧ください。 ..
-
寒さがいったん落ち着きました今日の気温は-11℃。 やっと寒さがやわらぎました。 寒さの中休みみたいな日もないとね。 馬たちも、今日はちょっとホッとした感じに見えました。 中でも、 この前ヒメを..
-
今日は-24℃でした年明けからめちゃくちゃ寒いんで、 暖パンの下にスパッツを履こうと思って、 銀の前をうろうろしていたら… 銀がこんな表情で見てました。 いや~ね~、銀のえっち~ ニ..
-
ダイヤモンドダスト大発生今朝も-26℃でした。 でもダイヤモンドダストが大発生して すごくきれいな朝でした。 この景色、ずっと見ていたいけど すごく凍えるんですよ。 またしてもアイスクリ..
-
-26℃昨日の記事で、ハムスターもお預りすることを書いたら 驚かれてしまったコメントをいただいたので 追記します。 うちではハムスターや小鳥、爬虫類(カエルさんとトカゲさん) マウ..
-
あけましておめでとうございます皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 1日に更新しようと思っていましたが、 今年は想像以上に忙しくて、 お預かりのワンち..
-
皆さま、良いお年をお迎えくださいブログも動画も、今年最後になりました。 今年もいろいろなことがありました。 ジローや満天星、凰次郎との別れ。 満天星は決断するまで時間がかかりました。 凰仁郎は急なこと..
-
馬の牡牝の割合先日、まりけけさんからいただいたコメントで 「馬の出生率はメスの方が多いのですか? それともTAMOさんのところだけ?」 と、言うご質問をいただきました。 馬は牡が多い、牝..