記事「馬」 の 検索結果 9254 件
-
ベッド持ち込んだ!今日の神和は、気合いが入っていました。 乳を搾っている私のそばまで来て、 「はやく~はやく~」 と、私の帽子を落とす勢いで小突いてきました。 私も気合いを入れること..
-
名前を決めました子馬の誕生のお祝い、そして、ご心配をいただきまして ありがとうございました。 まずは今日のおちびさんの様子からご覧ください。 その中で、名前も発表させていただいています。 ..
-
ベッドは遠くなりにけり昨夜、22時30分に馬小屋を引き上げました。 その時に子馬が「乳を飲んだ」と確認したから。 もう少し馬小屋にいたら、ラジオで地震のことも知ったでしょうけど、 家のテレビは馬小屋を映し..
-
産まれました!待ちに待った、今年最後の出産。 蘭の子が産まれました! 詳しくは動画にて。 これでベッドで寝られる~~! いつもブログを読んでいただきまし..
-
時間と仕事の神様今日は午後から、商工会の主催する セミナーに参加しなければならず、 朝から予定をずっと組み立てていた。 蘭がいつ産むか分からない状態で2時間半も 留守にするのはちょっと怖かった..
-
ウォッチング早朝と言うか深夜かな? うたた寝していた私を襲った大きな音。 ドターン バターン ドンガラガッシャーン ポンポンポンポン ポンコロポーン ガチャガチャ ゴロゴロ~ カツンカツン..
-
見てた今日は、満天星、足の包帯交換の日です。 満天星おじちゃんにも、可愛いファンがついて見てました。 風が強くなる予報が出ていたので、以前から北電さんにお願いしてあった ..
-
繊細ね~朝から満天星が元気良く走っていました。 ちょっと良くなるとすぐ走る。 だけど、ちょっと痛くなるともう走らない。 馬ってホント繊細ね~。 今日、こいが変な..
-
小さな穴の主トワが、自分が掘った穴に入って、 見張りをしていた。 もう~~なんて可愛いの~! 穴が浅くて可愛すぎるっ! その穴で、ネズミの番も鹿の番もしているんですって。 ..
-
くっつき候補生と満天星の傷の経過昨日の話の続きになりますが、こいは、 私が外に出ているときは、じとっと 窓で帰りを待ち、 帰ったら、真っ先に 足で爪を、ソフトに研ぐ。 これもみろがやって..
-
こいと雨の日の馬たちうちの猫たちは、いと以外、割とみんな くっついてくる子ばかりだけど、 四六時中くっついてくるのは、こいが一番かな~? みろがいなくなってからのこいが、すごいことになってて 朝の..
-
満天星の様子満天星のことで、ご心配いただきましてありがとうございました。 まずは動画をご覧ください。 自分から外に出たりするようになりました。 昨日は、大きい馬小屋じゃなくて、小さい..