記事「うどん」 の 検索結果 14279 件
-
北海道うどん北海道のうどん屋さんを 雑誌や口コミを元に食べ歩いて紹介していきます。
-
味噌煮込みうどんでポッカポカ♪うどんって温まるんですよね~ だしまで全部飲み干した後の満足感って最高です。 思わず「あ~食った!」って叫びそうになります(笑) 名古屋の赤味噌ではありませんが、当店の「国産..
-
法隆寺 志むら法隆寺に観光、一休みするために門前を歩いていると、「うちは団体さんいませんからゆっくりできますよ」と呼び止められ、せっかくなのでお昼をいただくことに。 なんとなく気分はカレーうどんだったので注文する..
-
よしやさん。はい、お疲れさまです(笑) え~・・・・・・・ 年末年始関連の業務で 朝から面白いぐらいバタついとる hi-roseですわい(笑) ..
-
天ぷらうどんお昼の散歩の際に、コロッケと一緒にかき揚げを買ってきていました。今日の夕飯は、かき揚げ蕎麦… と思っていたんですが、以前お蕎麦を食べた後にふーちゃんの体に微妙にぼつぼつができたような気がしたこと..
-
食べ過ぎで太った?ここの所、寒いけど天気のいい日が続いていますね。 天気だけは、とても気分がいいです。 今日は朝方になって急に用事ができてしまったので 中途半端に外出する気にもなれず家にいました。 そうした..
-
どーしても、中西さん。はい、お疲れさまです(笑) え~・・・・・・・ 年末年始の繁忙期も おそらく今週がピークぢゃろーと ある程度覚悟して出社。 さすがに午前中..
-
須崎でうどん・・・・つもりの話忙しかった仕事が一段落して、久々に高瀬方面の現場を覗きに・・・・・。 ここまで来たら須崎でしょう(最初からコレが目当て?) 11時前だったんで人も少なく、若いカップルが二組だけ・・・・入れ..
-
やっぱり、田さん。はい、お疲れさまです(笑) え〜・・・・・・・ 今日は 朝イチから『田村神社』での神事&総代会。 いよいよ、年末年始のお仕事 スタートです..
-
武蔵野うどん-101うどん弥 根古坂 大きな地図で見る 14日、会社のパソコンに六本木ボブハウスの店長から「高校の後輩が、小平で「うどん屋」さん始めました 一度「ご賞味」下さい」と、彼にしては妙にかしこまったメール文..
-
大吉さんで、アクシデント。はい、お疲れさまです(笑) え~・・・・・・・ 毎月私がレギュラーでやってる業務の 打ち合わせ兼会議のため 今日は11時前に高松入り。 あ..
-
きりしま〔鷺ノ宮 うどん・カフェ〕鷺ノ宮駅を北側に降り、中杉通り沿いに2、3分左手「きりしま」なごみセット 800円をいただきます。