記事「うどん」 の 検索結果 14280 件
-
2011年11月27日夕ご飯あったかホクホクメニュー(^。^) カニたくうどんだよ~、 うまい(^O^)/
-
手打ちうどんここ2週間ずっと働きっぱなしのため、なかなか料理できなく 大分久しぶりになってしまいました。今週は土日共に休めるので ようやく再開します。この土日は『麺』をテーマにやりたいと 思います。土曜は『..
-
根っこ三谷店さんで。はい、お疲れさまです(笑) え〜・・・・・・・ 今日は、15時まで事務所で通常業務。 で そこから急いで『サンメッセ香川』へ移動。 ..
-
三週間ぶりの、よしやさん。はい、お疲れさまです(笑) え~・・・・・・・ 昨日こなす予定やった業務を 午前中でなんとか処理し、無事提出。 ちょっぴりホッとしとる h..
-
焼きうどんのあいもり今日も半端な時間に起きてしまったので、起床→買い物→掃除と洗濯ものたたみ→授乳 などをしていたら、朝ごはん抜きなのにお昼御飯が遅くなってしまいました。お腹すいたー。がっつり炭水化物です。 焼き..
-
初釜うどん長い間いただいています発釜うどんま艶やかなの茹で上がり、滑らかかなのどごし、乾麺日本一、おいしいうどんです。 VFK、11/3の横浜戦は1-2で敗退。。次戦に期待です!☆VFK ...価..
-
芭蕉元禄楽市・楽座 まるごとバザール2011年11月19日(土)20日(日) 岐阜県大垣市の大垣駅前通りにて 芭蕉元禄楽市・楽座まるごとバザールが開かれました。 今年で20回目だとかで 今までの西濃まるごとバザール・イン..
-
世界一達成V(^-^)Vフジテレビのニュースは以下のリンクから↓ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00211963.html 最終結果 ..
-
義経さん。はい、お疲れさまです(笑) え〜・・・・・・・ 今日は街中に用事があったため お昼も街中ですますコトに。 で 何処にお邪魔しよ..
-
オヤジの会で地区のイベント手伝い・・・テキ屋?日本シリーズも最終戦まで、もつれ込んでどっちが勝ってもおかしくない状況! 6戦までは全てホームチームの負け・・・・・明日は? 自分たちも明日はソフトボールの大会本番!! 去年の雪辱を..
-
朝から、ほっこり「とろみうどんつゆ はんなりゆず味」を試してみやしたぜぃ 大根葉と椎茸、素麺を煮込んで作ってみやした とろみがついているせいか、かなり熱くて猫舌のモモちゃんは「ふぅ〜ふぅ〜..
-
【比内地鶏】の鶏塩スープで食べる「鶏塩や」稲庭うどん★ご家庭用 (8食入)「とにかく鶏塩スープが美味しい!」と大評判!比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん 【比内地鶏】の鶏塩スープで食べる「鶏塩や」稲庭うどん★ご家庭用 (8食入) ●ご家庭用は、よりお安く提供..