記事「ひとりごと」 の 検索結果 173630 件
-
まったり今日はまったり在宅勤務。 久々に会議に追われることも無く、ゆっくり出来ました。 本当ならこんな感じで毎日が過ぎていけば良いのですがねぇ。 流石にそうもいかんか。 とは言え、仕事をしない..
-
目黒の秋刀魚昨日は久々の寝落ち。 しかも、今朝の朝9時まで目覚めず。 余程疲れていたのでしょうね。 それにしても昨日は良い天気でしたね。 雨予報だったので、成田詣でに出掛けず、結局、クリーニング店..
-
半額セール今日も在宅勤務。 ただ、途中で上がって日が差したので、早めに終えてリハビリに行って来ました。 一応高気圧が来ていたので、明日は何とか雨が降るのは免れそうかなぁと思い、今日リハビリに出掛けて、明..
-
がんばり末世今日と明日は久々の在宅勤務。 雨が降ったりして、結構寒く、オイルヒーターを出すか如何するか悩んだのですが、流石にここで出すと、電気代がかかるなぁと思ったら、出すのを躊躇いました。 庶民はそ..
-
eじゃなーい?今日も出勤。 1.5週間連続出勤になっていたのですが、以前はどうということもなかったのに、今は結構疲れます。 そもそも満員電車がきつくなってきた。 明日は久しぶりの在宅勤務なのですが、9..
-
眼鏡が合わない今日から気分を入れ替えて仕事モード。 とは言え、流石に昨日の今日なので、100%の力は出ません。 幸い、SRから座れたのがラッキーでしたが。 ボケていたのか、今日は仕事用の眼鏡を掛けるの..
-
外れて欲しい天気予報今日はリハビリに出掛けて、スーパーで何だかんだ適当に買って帰って一寝入り。 信長の野望・新生を毛利で取り敢ず中間終了。 三職補任で、それを選択して終了すると、エンディングはほぼ同じ。 単..
-
冷えたし濡れたし今日は朝から冷たい雨が降り続き、初めて背広で出勤。 事務所が移転するというので、もう何年ぶりかで、親会社のビルに赴きます。 しかし、ネクタイまで締めて行ったのに、誰もネクタイをしていなかったと..
-
Whare is the fall?今日も出勤。 昨日、色々とポケットの中身を取り出すのを忘れたので、今日はワイシャツに編み目のベストを着て出たらそこそこ寒かった。 取り敢ず、駅からは電車の中、そして屋内なので空調が効いていて、..
-
ネズミ講今日やっと許可が出て新しいパソコンを会社から持って帰ることが出来ました。 一応、モバイルノートで軽いのは軽いのですが、前のパソコンよりは重くなり、片手で持つ事が余り出来そうにありません。 なの..
-
良かった探し今日は何か思い切り眠たく、仕事中に何度も船を漕ぎそうになりました。 昨晩は寝苦しくて殆ど寝られなかったのが効いています。 明日からは一転寒くなるそうなので、グッスリ寝られると良いなぁなんて思っ..
-
ダブルブッキング今日から実質下期開始。 どうもリクルートスーツの人が多いなぁと思ったら、内定式だったのですね。 ここ最近はリモートばかりだったので、初々しさに久々に触れた思いがします。 …と言っても、実際に..