記事「ひとりごと」 の 検索結果 173641 件
-
8両編成今日は久々の出社勤務。 そう言うときに限って南鳩ヶ谷でドア点検、浜松町で線路に人立ち入りで、電車が遅れまくるわけですが、何でそうなるかなぁ。 それはさて置き、SRと南北線、三田線では8両編..
-
謎の数値で右往左往今日は午前中仕事しても良かったのですが、午後から虎の門病院受診なので、会社に行っても余り意味が無い。 と言う事でお休みして、午前中のんびり…と言っても洗濯をするので叩き起されましたが…して、午後..
-
行く手に待ち受ける、罠、罠、罠今日も在宅勤務。 取り敢ず午前中は失敗できないシステムの移行作業をやって、特に騒ぐ人も居ないので大丈夫か、と。 それで一気に気が抜けて、今日こそ終わらせようとした作業が1個終わりませんでした。..
-
あの鐘を鳴らすのはあなたぁ♪今日も今日とて在宅勤務。 細かな仕事が多かったのですが、最後に各鯖にパッチを充てるお仕事。 勤務後に終えて、すんなり行くかと思ったのですが全然終わらず、結局21時前までかかりました。 まぁ出..
-
賽の河原、再び4日くらい前から、トップに貼付ける写真の検索をミスってしまい、厦門航空のが載っかっていました。 まぁ子会社なんで同じフォルダに入れてしまうと、検索ワードを間違えてしまえばこうなります。 気をつ..
-
お寺参り昨日リハビリに行って、今日は少し北風運用で直ぐに南風運用に変わる予定、しかも朝はKLMの特別塗装機が飛来し、午後にはANAのカメさん3号機がToulouseからやって来るし、何とか空も保ちそうなの..
-
色即是空、空即是色、目が覚めれば全て解決!喝!今日は在宅。 でもって、不毛な会議をさっさと終わって、インフルエンザワクチンを打ちに行きました。 お値段が5,500円とまぁお高いことお高いこと。 これで、新型コロナのワクチンを自己負担でな..
-
今日は何だかネットが重い今日は体調が余り良くなくて、フレックスで蒸けようと思っていたのですが、17時から会議をぶっ込まれてしまい、万事休す。 まぁ、明日はインフルの予防接種でさっさと終わる日なので、その分早めに終わらせ..
-
Auditと書いて形だけと読む今日は出勤。 選りに選って一番雨の酷いときに出掛けると言うね。 まぁ帰りは雨が小降りになったときに帰ってきたので良かったけど。 で、出勤すると監査事務所からこれを出せ、あれを出せと矢継ぎ..
-
何も出来ん今朝は未だ何とか空が保っていたけど、仕事して暫くしたら雨がシトシト。 明日は本降りらしく、在宅勤務にしたいなぁと言うのが本音です。 まぁ出掛けるけど。 で、今日は在宅勤務。 色々と溜っ..
-
秋は何処に行った?今日は在宅勤務で、積み本は一休み。 まぁ週末くらいに集中してやります。 昨日は身体を滅茶苦茶動かしたので、完全に白河夜船で、目が覚めると8時前でした。 で、在宅勤務を開始したわけですが、..
-
パズル組み立て中今日はゆっくり起きて体勢を整える。 何しろ、山戻しの一番のメインイベントなもので。 で、大型本と机上横の物入れの上に置いてあった本の整理に取りかかる。 先ずは床の上にばら撒かれた本を整理..