記事「ひとりごと」 の 検索結果 173646 件
-
余韻に浸りて筋肉痛今日は良い天気だったので、何処かに行っても良かったのですが、流石に昨日9,000歩近く歩いて、全身運動したので結構筋肉痛で、静養日に。 幾らシルバーウィークとは言え、明日から再び仕事ですからね。..
-
ニワカ、贅沢な悩みに浸る今日は9時に起きようと思ったけど起きられなくて、結局10時。 簡単に準備して、14時半頃に家を出る。 今回はZepp Yokohamaにてばっしょーのライブ。 今日はももクロ姐さんのオン..
-
海の暴走族今日も在宅勤務。 明日から台風だというので、ちょっと早めに仕事を済ませてリハビリに行けば、明日1日家に籠もることが出来るな、と思っていたのですが、ちょっとした問い合わせに対応して、資料を修正して..
-
モビルスーツの教科書季節の変わり目になるとどうも体調管理が上手く行かぬ。 なので、今日もお休み。 どうもお通じが悪くなると身体に変調を来す様な気がする。 ここ数日、急にお通じが悪くなっているし、サイクルも少し悪..
-
色々あるさ、人間だもの先週からちょっと体調が余り思わしくなく、心臓に負担が掛かっているみたいだったので、今日は思い切ってお休み。 かなり疲れていたみたいで、日中はぐっすり寝ていました。 御陰様で心臓の方は怪しい動き..
-
買物難民今日は主治医の元へ定期健診。 新聞をゆっくり読んで、その後ゆっくり仕度。 バスに乗ろうとトロトロ歩いていたら、目の前をそのバスが通過していきました。 次のバスは30分後。 結局、鳩ヶ谷まで..
-
やってみなはれ今日は在宅勤務。 午前中は快調に仕事が出来ていたものの、午後から再び訳の分らない会議が連続した為、調子を崩して、夕方に一瞬意識が飛びました。 そう言うときはさっさと仕事を終えるに限ります。 ..
-
矜恃今日は連続出勤。 終日雨で気分は上がらず、更に出勤しているので仕事に集中できるかと思いきや、よく判らない会議が続いてかなり疲れを感じたため、全然集中できず。 帰りは雨が止んでいたのですが、意外..
-
涼しくなった今日は久々の出勤日。 日曜月曜火曜と引き籠もりっきりだったので、久々に家から出ました。 世の中随分と季節が進んでいて、長袖で過ごせる様になりましたね。 昨日まで半袖で麻の夏の寝間着を着て..
-
浅野EP今日も在宅勤務。 3連休明けなので、仕事をするのが少し辛かった。 ああ、ワーカーホリックは何処へ(笑。 さて、今日は余りつらつら書く気力が無いので簡潔に。 先週の金曜にTEAM SHA..
-
モスクワ攻防1941今日は終日引き籠り。 意外にもしっかり寝た為か、筋肉痛が全然無かった。 何時もは腕が上がらないほどになるのですが…とよく考えてみたら、ukkaは専門のペンライトが無くて、第2ブロックくらいまで..
-
ニワカの音楽雑談今日は、深夜勤務明けなのでお休み。 とは言え、終日雨だったので何処にも出掛ける事も無く、ほぼ寝ていました。 流石に深夜3時までお仕事して、その後、9時間ほどお仕事したら身体に堪えます。 ..