記事「ひとりごと」 の 検索結果 173646 件
-
国が軋んだ音がした一昨日の夜が余り質の良い睡眠では無かったので、昨日は何日ぶりかで睡眠導入剤の助けを借りる。 そうすると完全にぐっすり寝入ってしまい、目が覚めると8時半前でした。 今日も在宅勤務で良かったです。..
-
契約更新今日も在宅勤務。 久々に恙なく終わったので、さっさと終わる。 そう言えば、うちでも1回目の職域接種が始まりました。 ワクチン不足の前にいの一番に申し込んだので、ワクチン不足の影響は受けな..
-
どこか異世界のオリンピック今日は成田に行こうと思っていたのですが、昨日23時前だったこともあって自重。 単純に、リハビリ→パン屋→スーパー→おうちの定期ルートを回っただけでした。 まぁ、かなり暑かったというのもある。 ..
-
再び七色の日今日は仕事の為に出社。 良い天気で関東の梅雨も明けたそうです。 明日から暑くなるし、南風運用が続くので成田にでも行きたかったのですが(大運動会輸送の旅客機も飛来するし)、選りに選って今日は再来..
-
国鉄色車両ガイドブック今日は体調不良でした。 ここ数日気温の乱高下が激しいのと、昨日は睡眠コントロールに失敗したのが響いた。 ついでに疲れが溜っているのもある。 在宅勤務というのも考えましたが、毎度のことなが..
-
朝令暮改今日は大ポカをしまくり、思い出したくもありません。 て言うか、やる人間がいないから仕方なしにやっている訳で、後から後から文句付けるのは止めて欲しい訳ですよ。 ああ、ちゃんと働ける若い人が欲しい..
-
空気の読めない奴になれ今日も在宅勤務。 昨日痛かった左腕は、今日は全く痛み無し。 然程の副反応が無かったのは良かったのか、それとも2回目の方が酷いのかどちらだろう。 親も6月末に2回目に行ったのですが、全く副反応..
-
Like a Rainbow今日は休日出勤。 工事が早く来たら嫌なので9時前にオフィスへ。 しかし、今回の工事内容を完全に勘違いしていて冷汗。 もし、担当者が出勤してくれていなかったら偉いことになるところでした。 多..
-
壮大な人体実験への参加ここ最近は睡眠導入剤を飲まずに寝られているので、大分精神的には落ち着いているっぽい。 すんなり入眠できて、途中目が覚めなくて、変な夢も見ない。 と言う事で、大分、体調も元に戻ってきているのでは..
-
好い加減にしてーとうとう東京には4度目の緊急事態宣言だそうです。 ついでに、その周辺県にまん延防止等重点措置の延長もあったりして。 特に飲食業者は存亡の瀬戸際に立たされているのでは無いでしょうか。 そも..
-
FREEな波に乗って今日も在宅勤務。 昨日休んだ分、メールがいっぱいやってきていて、色々と落穂拾いをしていたらあっと言う間に時間が過ぎ、結局何も出来ませんでした。 明日は何か出来れば良いな、と思ったりする。 ま..
-
ニワカ、御祝いをしに行く昨晩は大雨、そして、神奈川県では被害もあったらしい。 その為、赤羽から快速に乗ろうとしたのに、京浜東北線は結構遅れました。 では次善の策と言う事で、上野東京ラインに乗ったら、こちらも東海道線が..