記事「ひとりごと」 の 検索結果 173649 件
-
進め一億火の玉やー!!今日は出勤。 何時もの在宅勤務のつもりでのんびりしていたら、結構ギリギリになって焦る。 取り敢ず、何とかかんとか9時半に出社することに成功。 到着してチャットやメールをチェックしていたら、朝..
-
メリットあるのか?消費者に今日も在宅勤務。 正直、夕方に電池が切れかかって、10分ほど意識が飛んでいました。 危ない危ない。 取り敢ず、頑張って月末処理を終える。 昼間はそれなりに良い天気だったのですが、21時..
-
在庫無し、さてどーするべ今日は思い切り寝坊。 流石に一昨日6,000歩、昨日1万歩以上歩いたので、これ以上歩きたくありません。 しかも昨日は帰りにスーパーに寄って米を買って帰ったので…。 と言う事で、今日は家に..
-
イヤホンの波に飲まれる今日も在宅勤務。 一昨日、100均で買ったイヤホンマイクが壊れたので、新しいのを待っていたのですが、翌日配達となっていたのに実際には昨日出荷になってしまい、着荷が本日、或いは明日になってしまいま..
-
太陽と星の狭間で今日は出勤日。 そんな日に限って、渋谷で人身事故と言うね。 大混雑を想像していたのですが、丁度復旧した直後で、大多数の人達は振替輸送に流れたらしく、66分遅れで到着した山手線は、何時もくらいの..
-
たかが100均、されど100均今日も在宅勤務。 2年越しの報告書をやっとレビューできて、上つ方の承認が下りたので、やっと終了できました。 とは言え、後は更に上つ方の承認を得ないといけないのですが、余りとやかく言う人では無い..
-
あっるっこぅ、あっるっこぅ♪今日も今日とて在宅勤務。 どうやら来月まで延びそうな勢いだし、まぁ何が何でもオリンピックしたいみたいだからねぇ。 再来月になったら一気に解除して、また第何波とかになるのかねぇ。 そして、老人..
-
ばりかたプライド今日も在宅勤務。 今日は邪魔が余り入らず、しかも問い合わせも余り無く、更に会議も穏当に終わったので仕事が珍しく進んだ1日でした。 何とか来週予算申請を通したい。 さて、そんなこんなで今日..
-
うぢらとおめだつ今日は在宅勤務。 朝一番でVPNセッションを貼る為にプログラムを立ち上げたら、全然繋がらなくて焦った。 特に変な設定を入れた覚えも無いのに、再起動したら治ると言う意味不明な事象でした。 ..
-
オメでたい頭でなにより昨日一日在宅勤務で、余りにも蒸し暑いので除湿を入れていたのですが、一日冷たい風を浴び続けていたからか、今日は身体が余りに怠くてお休みです。 まぁ、大分身体が疲れていたのもありますが。 御陰様で..
-
どうなってんの?今日はゆっくりめに起きて、朝飯食べたら、速攻で買物に。 午後から雨が降るというし、明日からずっと雨らしいので、これ以上引き籠もると足が萎えてしまう。 一旦、パン屋に行って明後日以降のパンを買い..
-
ただいまアクセスが集中しております今日は終日曇りだったのですが、天気予報が外れたら成田に行こうと準備を整えていました。 早朝に起きて外を見るとどんより曇っている。 これじゃ、行ってもISO400でしか撮影出来ないな、と思って二..