記事「ひとりごと」 の 検索結果 173658 件
-
脱マスクへの予感 4もしこのままコロナが5類になって規制緩和が大幅に進むようであれば、2023年は再開と再会の年になるでしょう。 私は昨年度ご町内の自治会役員をやりましたが、ほとんどの行事やルーティンが中止になりま..
-
ぼさにまるサンリオの新キャラクターぼさにまるアニメの主人公上白石萌音さんが声を担当ノンストップ内で放映********************ナレーション、生野アナの気がする クリック していただけると、恐縮..
-
洗車は楽し。昨日、1日降っていた雨も 雨も上がったし。 来週は火曜日以降雨なのわかってるけど まぁ、いいじぇ。(いいじゃん。) 水洗いを終えたら場所を移動して 春のやわ..
-
お彼岸お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。長男が一緒に行くときはお墓まで車で行くことが多いんだけど、今日は長男は用事があるみたいなので、パパとじいちゃんと一緒にじいちゃんの家から歩いて行きました。お墓は山..
-
Lazy / Deep Purple今日はソニーバンクのキャンペーンで当たったCreepy Nutsの生配信ライブを楽しみました!で、ライブのスタートの曲は「Lazy Boy」だった。某カップ麺のCMタイアップソングで、曲尺はカップ麺の..
-
佐賀と水路ブラタモリ を視聴第230回「佐賀」佐賀城、有明海、神埼市幕末の藩、薩摩、長州、土佐、肥前*********************佐賀(初)に出張、6日間福岡(初)から入る有明海(鹿島)や長崎県(初..
-
桜駿府公園の桜も一部咲き始めましたね。再来週は静岡まつり。そのころには満開を期待したいな。
-
脱マスクへの予感 3今アルバイトで勤めている会社でも、役員をしている自治会でも、そして水彩画教室でも4月以降もマスク着用を基本とします。もっとも自治会は4月の総会が最後の集会参加になり次年度に引き継がれますので、それ以降..
-
三度寝昨日、今日と夜中に何回か目が覚めてる。二度寝、三度寝は得した気分になりますが、寝不足感も凄いですね笑
-
週末ですが週末ですが、研修会で出勤でした。疲れた・・・・。
-
親水公園『親水公園の野鳥』 昼間はずっと曇天で、南と北から吹いた風も冷たい日中でした。それでも出掛けたのはカワセミお嬢さんが居るのか確認したかったからです。昨日は彼女が縄張りとしているここの公園の池に、他所..
-
今期のテレビドラマについて(終わってみて)●やっぱりリバーサルオーケストラが面白かったです。 前半は仲間と団結してオケを作っていくことが重視されていましたが 後半は恋の部分も出てきて 門脇麦さんが田中圭さんに恋をして、可愛らしく迫る..