記事「ひとりごと」 の 検索結果 173643 件
-
通算48社目に入社して2か月、、、6/5 今日はいつもより30分早く出社し、 19時10分ぐらいまで仕事をして、 ようやく帰路につくことができました 明日から土日で次の仕事が6/8ということで、 2か月前の4/8に今の通..
-
雁字搦め今日は朝9時から会議を入れる人がいて早起きして会社へ。 それで10分前には会社の玄関に着いたものの、エレベータ待ちの長い列が出来ていてそれで5分ほど遅れる。 これだから朝から会社に出るのが嫌な..
-
社会的不適合者の戯言金曜日までキマシタ・・・。 皆様お疲れ様です・・・。 ホント、 お疲れ様です・・・。 本日夕方、 疲れ果てた某サラリーマンの方と 少し話をしました・・・。 ..
-
[516]現代編 第四百八十六回 【特別編】瀕死のサーバ【二】世界の歪みは… The secret(s) of the world(s) 作:猪使華佗枯(いのづかい・かだこ) 【凡例】[ふりがな]/(注や心の声など)/※ネタバレや補足説明など ..
-
台風一過だけど台風6号が去り、一段と暑くなるかなーと思っていたのですが、天気のせいもあってか少し涼しい1日でした👌
-
台風一過の快晴、、、ではなかった、、、6/4 昨日6/3に日本列島を襲った台風6号は、 太平洋に消えていきましたので、 今日は青空が広がる快晴かな、 と思ったのですが、残念ながら朝から 曇り空で、台風一過とはなりませんでした ..
-
策士策に溺れる今日は台風一過の快晴かと思いきや、引き続きドンヨリドヨドヨした天気で、ついでに明日は朝9時から会議をぶっ込まれて何だかなぁと言う感じです。 さてさて、ここ最近、Googleの策略で彼方此方の..
-
だよね?だら?だに?台風の後なので イイ天気になるだろうと 思っていましたが 結局1日中どんよりしていました。 朝は雨も降っていた静岡です・・・。 今週は 告知の1週間・・..
-
思ったよりも台風6号。静岡中部では雨も風も思ったよりは強く無く、比較的静かに通過した感じでした。とりあえず、疲れた💦
-
真剣勝負の中にこそ奇跡?が起こる、、、6/3 リモートワークの仕事を終えて、 いつものように晩御飯を作って、 晩御飯を食べながら、 いつものようにスポーツ動画サイトで、 プロ野球5試合を観戦していました 今日のその中でも注..
-
台風通過朝起きたら土砂降り。 こんな日は絶対に会社に行かないと心に固く誓った私。 それにしても、こんな日なのに大雨警報の出ている場所にある会社に行く人もいるんだなと。 私偉いでしょアピールが凄いなぁ..
-
タスク処理な日々台風一過の水曜日です。 静岡は13時位には青空にナリマシタ。 大きな被害が出た地域もあったようですが 最近の台風に対する警戒は 少々大袈裟な気もしますね・・・。 まあ..