記事「アジサイ」 の 検索結果 3820 件
-
アジサイの芽と撫子♪少しずつ、日差しも強くなってきて アジサイたちの芽も少し伸び始めたみたい。 ほら・・・・これなんて、花芽を期待してしまう。。。 実際お花じゃな..
-
☆小豆粥☆遅くなりましたが、新年明けましておめでとうざいます 昨年は大変お世話になりました 皆様からたくさんのご注文を頂き、感謝しております お客様に喜んでもらえるよう、より一..
-
カシワバアジサイ(八重)の葉が紅葉して赤くなった。2015年。花カシワバアジサイ(八重)の葉が紅葉して赤くなった。2015年。 綺麗に紅葉した。
-
晩秋の紫陽花こちらではまだ紅葉の楽しみが残っているけれど 段々と寂しくなっていく。 クリスマスの装飾も素敵だけど 自然の中でキレイなものを見ていたいなぁ。 ポチッとしていただけると励みになりま..
-
☆師走☆12月になりました!! 私事ですが、10月に出産をして男の子が産まれました 家族が増え、毎日慌しくしております💨 12月に入り、お歳暮・クリスマス・お正月用のお花のご予約を..
-
青松山平成院 植樹2015 前編青松山 平成院では霊園の整備を行っています 昨日は荒れ模様の天気でした・・ 洋野町大野にある植樹葬霊園 青松山平成院で、先日の11月23日 霊園の整備目的で植樹を行いまして、その様子を見てきま..
-
カタツムリとナメクジたわわな紫陽花。 風待月も終わりに近付いて参りました。 そろそろ梅雨明け でもでも まだ私あのコに会っていないです。 気温15度以上の..
-
台風17号18号!こんばんは!最近洗濯物が乾かなくてコインランドリーの乾燥機で乾かしています💨 持っていくのも手間ですし、何よりお金がかかります💧 早く晴れてほしいですね! 台風が2つ..
-
☆稲刈り始まりました☆今日から田んぼの稲刈りが始まりました💡 当園は近所の人たちと共同でやっています!! こだわりのあるお米で低農薬・低温米で動・植物性混合有機肥料を使用しています🎵 とても美味..
-
今日は暑かった☀こんばんは😃 最近個人的にバタバタしています💦💦 娘が保育園に行くようになって少しは仕事に専念出来るかなと思いきや、 最初は、慣らし保育というのがあり預かり時間が1時間から少し..
-
☆リリーエンジェル☆こんにちは👀 本日佐倉市は、午前中雨で、午後は晴れたのですが風がすごく強かったです💨 枯れ枝や軽い物なんかは飛んでしまい、片付けが大変です💦💦皆様の地域は大丈夫でしたか? ..
-
☆家族会議☆今日は家族会議です!!当園に出店の依頼があり家族で話し合いをしました💡 どうしたらお花の需要が増えるのか…皆様に喜んで頂きたい…花のある心豊かな生活を送って頂きたい… 色々な..