記事「カルガモ」 の 検索結果 1826 件
-
あれ?我が家の前に川が有り、カルガモが10数羽居ます。まーネタが切れた時にでも、使用しようと数枚撮っていたんですがやっぱり、あんまり面白くない^^;それでも数枚撮っていると、有る事に気づきました
-
試し撮りVol1え~先日も書きましたが、只今、相棒(D40X)入院中でございます。それに伴い、もとい伴っているわけではないですがコンデジ購入。さっそく撮影して見ました。記念すべき1枚目は、我が家の前にお住まいの完全に..
-
前を行く者日曜日、小雨が降っていましたが、ネタもないので、探鳥へ犀川へ昨日までの雨のせいで、いつも歩く川沿いは水溜りだらけだったのであえて、土手の上を歩いてきました。と、カルガモ
-
こんな所も先日、仕事を早く済ませて、★motti★さんに教えてもらった場所に、行ってきました。区画整理の工事中でしたが着く早々カルガモが行っちゃうのね(泣)
-
ちょっと心配近所をフラフラ歩いていると、農業用水のほうから「ガァガァ」「ピィピィ」の鳴声が。カルガモ親子です。 親1羽に、コガモが8羽でした。
-
女心と・・・昨日の天気予報では、今日天気良いと言っていたのに、今日の朝の天気予報では、午後から天気が悪くなると言う。文句言っても仕方ないので、午前中に犀川方面へ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ まずお遭いし..
-
諸々気が付いたら、ネタが無いので・・・最近近所で撮った諸々です。16日、以前から一度行ってみたいと思っていた、片野の鴨池へ 約2時間ほどかけて到着し、入口で・・・有料・・・回れ右してさっさと撤収。
-
せっせ17日に撮影した物のラストです。今回は、虫や鳥を~。蝶かと思ったら、カノコガ
-
ゲリラ豪雨?昨日、午前中仕事で、いつものように帰宅してから家の掃除終わってから、少し出掛けようと思ってたら・・・土砂降りの雨(;;)来週・再来週と仕事がばたつくので、再度職場に戻り資料整理16時過ぎに帰宅し、ON..
-
もーー12月2日、相方は友人と買い物に行ったのでのんびり探鳥できると思ったんですが、こんな日に限って、鳥の出が悪い・・・川沿いを見てみると、カワアイサ
-
もろもろです昨日の続きで、兼六園です。梅は開花したものの、特にこれと行ってみる物が無く園内をぶらぶら、琴柱灯篭に人が居ないって初めてかもパンフとかに使われている構図を真似てみた
-
今日は雨ですが。。昨日あんなに良い天気だったのに、今日は朝から雨・・・たまに霙も降ってくるし・・・昨日の天気はいったい何!?って言う位の変り様。 さて、今日は昨日撮った鳥達の続き・・・鴨達がの~んびり泳いでいるの..