記事「ガンダム」 の 検索結果 33413 件
-
ガンダムSEED 21~27 振り返り感想言動が理にかなっているかどうか・・ 自分の思うまま行動することって、時と場合によっては良いことにもなるし、悪いことにもなる。 同じように自身の望まま行動しているにも関わらず、どうしてこうも好感持て..
-
ガンダムSEED 振り返り感想 17~20話カガリという少女を澪ていて、強く感じてしまうのが、思いだけで何ができるか・・ ということ・・・ この子は、確かに思いだけは誰よりも強い。 だから、感情のままに行動し・・ 腹を立てれば平気で人を..
-
ガンダムSEED 振り返り感想 13~16話フレイの決断によりアークエンジェルを降りずに残る決断をした友たち・・ それを見て、迷いをふりきってキラ自身も覚悟を決める。 どんなに力があろうとも、迷いのあるまま戦場にたっても役には立たない。 ..
-
ガンダムSEED HDリマスター 振り返り感想 9~12話本当に、彼女のように自由気ままに生きれたら人生苦労なく過ごせるだろう~ なんて思いつつも、フレイは基本的に頭が良いので、出会うべき人間に出会えば、本当の意味で賢い少女になれるのでは・・ と、飲料水..
-
ガンダムSEED HDリマスター 振り返り感想 5~8話再びおこった、望まぬ再開・・ 戦いあわなきゃいけない立場ならば、致し方なき、望まぬ戦闘となるわけですが・・ 少年たちの苦悩が描かれます。 友と呼べる相手と戦わなきゃいけないこと・・ 仲間を守り..
-
ガンダムSEED ジグソーパズル今度はガンダムSEED(正確にはディスティニー/笑う)の制作を開始~ 30分程で枠政策~ 一時間程かけてこのあたりまで~ 完成はこんな感じ~ 顔は作りやすいものの、背景がほぼ同じ~..
-
ガンダムSEED HDリマスター 振り返り感想 1~4話過去を懐かしみつつコメンタリー踏まえての本編感想をさせて頂くことになり~ 久々に視聴してびっくり! SEEDの冒頭はガンダムよりも、アスランとキラの桜の木の下~のシーンが印象的で・・ ガンダムW..
-
ラクスクライン フィギュアライズ スタンダード旦那がガンプラの変わりに入手した物~ そう、購入したのは旦那・・ 作ったのも旦那・・ けれど、遊び道具にするのは私・・・(笑) 作るのを楽しむ旦那と、それで遊んで楽しむ私と~ と、密かに..
-
ガンダムSEEDディスティニー 47~49話ガンダムSEEDディスティニー47~49話感想になります。 改めて、ミーアという少女を見てみると・・ この頃の女の子って、自分の憧れる人物に対する依存度って、こうまでに強いものだったろうか・・ ..
-
ガンダムSEEDディスティニー 45~46話ガンダムSEEDディスティニー 45~46話の感想になりますが・・ シンという少年は、一言でいうなれば、自分に敵対する人間には厳しいけれど、そうでない人間に対しては優しい・・・ という、典型的な他..
-
ガンダムSEEDディスティニー 43~44話ガンダムSEEDディスティニー 43~44話の感想です。 アスランは戦士であると同時に、アスランはアスランでしょう・・ そう、語り掛けるラクスの瞳は、静かにといかけるような、凄く慈悲深くも全てを悟..
-
ガンダムSEEDディスティニー 40~42話ガンダムSEEDディスティニー 40~42話の感想になります。 本当に、カガリって、どうしてここまで幼いのかな・・ 平和を思う気持ちは理解できるけれど、指導者ならば冷静に判断しなきゃいけないのに・..