記事「ガンダム」 の 検索結果 33412 件
-
1日1ガンダム「ガンダムアストレイ大筒」厳密にはレッドフレーム大筒だが名前が長くなるのでカット!? ガンダムアストレイレッドフレームに・・・コロニーを合体させたガシャポン!?あるロボットを参考にしてたりはするけど分かるものだろうか? ..
-
V作戦始動。「これは。。。 連邦軍。。。 モビルスーツ・・・・?」 というわけで、これは亡き父が病床で退屈しないようにと買った、ガンプラの 「RG」ガンダム。 父が両足まで作って終わってしまったまま..
-
未完成品。。。父が病室で退屈しないように、と買ったガンダムのプラモデル。 こちらも結局両足だけしか作れず父は逝ってしまいました。。。 未練が残らぬよう、こちらも私が完成させないとですね。 (そういえば、退..
-
今度は東静岡ガンダム (ネタ不足 その5)東静岡ガンダム。 今度は愛機「Lumix TZ-7」で撮った拡大版写真。 ちなみに東静岡は、お台場と違ってガランガランなので、お触りもし放題。 ..
-
今度は東静岡ガンダム (ネタ不足 その4)ネタ不足中第三段は、こちらも先日出かけた東静岡の等身大ガンダム。 その写真を追加でアップします。 ↓遠めに撮影した等身大ガンダム。 こうやって背景がないと、一瞬おもちゃのようにも見えます..
-
山梨・静岡強行ツアー パート5 (等身大ガンダム)静岡に着くまでが、ところどころ微妙に混んでいたので、名所観光は「三保の 松原」のみでタイムオーバー。 もうひとつの予定地「日本平」には立ち寄ることが出来ませんでした。 日本平は、友人お勧めの..
-
ついに等身大ガンダム復活!お台場で展示されていたガンダムが終に復活しました。 でも、今度は静岡=ちょっと遠いので気軽には見に行けないですね・・・。
-
相変わらずの人気ですね。ニュースを見ていたら、7月からANAで実物大ガンダムを描いたボーイングが 就航し、なんと機内でもANAカラーのガンプラが発売されるそう。 国内線では1/144サイズと1/48サイズが 国際線..
-
U.Cエンゲージ:酔いどれてみたユーザランク:208 主要MSレベル:208(主力のみ) 主要キャラレベル:208(主力のみ) 主要MSカスタム:20×69機(URのみ) 主要6機戦力:1,700万 総合戦力:26,000..
-
HG 1/144 ドラグナー1 リフター1装備タイプ 作る。「ドラグナーだ、当たると痛ぇぞ!」と言う訳で、今回の積みプラ消化は、D-1リフター装備だ。 パーティングラインがほとんど見えない設計ですね。 頭部は、大河原..
-
1日1ガンダム「ガンダムDXイーグル」前回のリペアができた理由。 ガンダムダブルエックスにベルティゴのパーツを組み込んだガシャポン。ベルティゴの腕を取り付けたことでビームガンという通常使いの武器を手に入れバランスが取れた。 ツ..
-
1日1ガンダム「ガンダムXリペア」リペアという名のジャンクパーツで組んだシリーズ。 エックス、ダブルエックス、ベルティゴのミックスMSと言ったところか。 サテライトシステムが搭載されていないためこれはサテライトキャノンでは..