記事「クリスマス」 の 検索結果 50925 件
-
サンタクロースは美女だった親友のお見舞いに病院へ行くと、開口一番、彼が言います。 「これ、KANAOくんが持って来てくれた」 ずいぶん嬉しそうです。 そういえば数日前に、我々の妹分的存在のお佳奈ちゃんから、「探し..
-
イヴの夜クリスマスはやはり銀座です。 今年も見事なミキモトのツリー。 大量のカップルが写メをバシャバシャ撮っておりました。 私も若いモンに負けてはならじとバシャバシャやりました。 しかし佃煮に出来..
-
クリスマスは銀座で友人と資生堂パーラーで食事。 良いクリスマスでした。 街には佃煮に出来るほど多くの若いカップルたち。 幸せにと陰ながらエールを送りました。 君たちが日本の未来を創るのです。 しっかり頼ん..
-
街はもうクリスマス銀座へ出るとミキモトの電飾ツリーが点灯していました。 毎年見事なものです。 地価の高い一等地にあってこの余裕のスペースと装飾。 固定資産税やら都市計画税その他諸々の額はいったいどのくらいなの..
-
あれっ?ちと早くないっすか? 煙突から侵入しようとしとる サンタさん(^'^) 配送業は忙しいもんなぁ~。 深きょんサンタ・佐々木希ちゃんサンタも、全然来てくれへんから、今年はこのサンタさ..
-
merry x'masN家より愛を込めて メリークリスマス☆
-
merry christmas☆イヴの夜・・・。 みなさま メリークリスマス☆
-
田んぼから愛を込めて☆どうか皆さまが素敵なイヴの夜を過ごしていらっしゃいますように!
-
みんなのおかげのクリスマス今夜はクリスマス☆イヴ 3年ほど前までは、結構クリスマスの飾り付けにハマっていて、庭にもイルミネーションしていたりしたのですが、去年も今年もなかなか時間が取れずに・・・というかすっかりおサボリに..
-
色々あったけど・・・merry christmas☆2006年クリスマス・イブの本日、2代目nara号の1年点検で、N家鹿児島市内入りでした。 せっかく行くなら、三吉を連れてドッグランデビューしよう♪ ワクチン証明書や狂犬病の注射済証など前..
-
雪乞い・・・。今日の鹿児島は恐ろしく冷えました・・・。 1日中雨が降ったり止んだり・・・。 それも季節外れの激しい雨で、日が暮れる頃には、雪でも降るんじゃないか?という冷え込みになりました。 冬のきー..
-
我が家もやっとクリスマス☆本日、我が家もちょっとだけクリスマス仕様になりました。 昨年のブログを見てみると、かなりハマっていたのはもちろんのこと、今年と比べると随分と寒くて、12月5日には初雪、その後も何度も雪が降ってた..