記事「クリスマス」 の 検索結果 50925 件
-
2年間、過ごした仮設住宅でのクリスマス・・・こんばんは。 いよいよ、明日はクリスマスイブですね。 思えば二年前は、地震が発生しプライバシーのない避難所生活から、やっと仮設住宅に12月移り、ややほっとしたときにクリスマスでした。 テ..
-
サンタ ギリセーフ早朝の帰宅後 2014 枕下に・・・ と思ってたら まさかの帰路 高速、事故通行止の真只中に・・・ 朝の渋滞に巻き込まれながら 何とか8時前に帰宅 細君の枕元には、間に合わ..
-
サンタサプライズが・・・一足早く県外に進学した1号にサンタ 送ってやるよ って言って 送りそびれていた プリンターをにかこつけて 同梱で Nicklebackの新譜「No Fixed Address」 *フ..
-
健康診断とブラブラ。今日は、会社の定期健康診断で梅田方面へ。 朝の弱い自分、 朝食抜きで、よりボーっとして まるで、歩き方なんかゾンビ状態?(笑) でも、そんなに寒くなく、 ..
-
お買い物昨日は、下の娘から連絡があり、 クリスマスプレゼントとして、 お孫さんが欲しがっている おもちゃゲームを買いに行きたいので、 連れて行って、と。 えぇ~、お孫さん..
-
お孫さんとメリクリ先日の話ですが、 クリスマスは、お孫さんと。 クリスマスプレゼントを買いに。 何が欲しい、買ったるでと。 お孫様、シール、鉛筆、消しゴムなど小物を欲しがりました..
-
今日はクリスマス。今日は、クリスマスイブ。 でも、特に何もない、 嫁さんとチキンを食べるくらい?なので、 今日も、ジムに行っとく?・・、って、 思っていましたが・・・。 嫁さん、ごめん..
-
Leave ME Alone PV
-
Leave Me Alone当時のジャケット写真がでてきた📷 この曲自分では全然意識してなかったけど、クリスマスソング集に入ってたんだよね😅✨🎄✨&#..
-
久しぶりにお久しぶり~🎵 もう少しでクリスマスだね✨🎄✨
-
Merry Christmas !みんな今年のクリスマスイブはどう過ごしてるかな? 素敵なクリスマスを♪ 子供のころ毎年聴いてたレコード見つけた(^^)
-
クリスマスの風物詩といえば・・・まもなくクリスマスがやってきます。 街はどこもかしこも緑と赤です。 唐辛子はだいたい緑色の方が辛いと言われる昨今、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 そんな中、 毎年この季節にはある言..