記事「クリスマス」 の 検索結果 50925 件
-
今年も明石家サンタを満喫★Merry Christmas !!今年もクリスマスイブの夜は年に一度のお楽しみ、「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007」を満喫。そうか、木田まだ現役か。 明石家さんまは相変わらず素人にも厳しく、そして小島よしお以..
-
タリーズコーヒー「バリスタズスペシャル」アロマラテ&ティラミスラテタリーズコーヒーのチルド商品のクリスマスバージョンが売ってたので買ってみた。「バリスタズスペシャル」シリーズ、アロマラテとティラミスラテ。あー、クリスタル・ケイがCMしてるやつか。 なかなかかわ..
-
ドトールコーヒーのクリスマス限定メニュー「マシュマロバニラ・ラテ」ひさしぶりにドトールコーヒーに行ってみました。クリスマス限定メニューということで、「マシュマロバニラ・ラテ」。 ふわっと甘くておいしい。寒い雨の中、bjリーグを見に有明コロシアムに向かう車内で暖かく..
-
昔のクリスマスソング・今年のクリスマスソング高校生のときにあみだした、クリスマスな文字イラストみたいなのを思い出したわけですが、派生して、自分でクリスマスソング集めてカセットテープ作って配ってたのも思い出しました。毎年ちょっとずつ曲を入れ替えな..
-
クリスマスYEAH!!ようやくクリスマスが近づいてきた。12月のカレンダーを見て、「あれっ、クリスマスイブって祝日になったんだっけ」と言って職場のあまのさんにあきれられてから3週間。街には2カ月前からクリスマスツリー出たり..
-
クリスマスの風物詩★チロルチョコどーんいやっほー、クリスマス! チロルチョコどーん! 去年に引き続き、クリスマス限定カップ50個入りです。みんなでたくさんチョコレート食べようね。そしてこれまた去年同様、裏には宛名欄があります。贈り物に..
-
クリスマスなリプトンレモンティー渋谷マークシティやら、スターバックスやら、世の中続々クリスマス気分ですが、リプトンの紅茶もクリスマスパッケージになってました。そういえば去年も。普通のパッケージのがひとつ棚に残ってたけど、よけてこっち..
-
渋谷マークシティにもうクリスマスツリー渋谷マークシティのエスカレーター脇。10月31日の夜になにやら作業してたからひょっとしてと思ったけど、11月1日、クリスマスツリーがお目見えしました。たしか去年もこのタイミング。あれですかね、11月に..
-
ケンタッキーフライドチキンでクリスマス気分先週、クリスマスに先立ってケンタッキーフライドチキンに行ってみました。店内はすっかりクリスマス気分。パッケージもこんな感じでクリスマスってました。 そういえば去年のクリスマスに軽い気持ちで..
-
クリスマスでチロルチョコどーんチロルチョコのクリスマスパッケージ!カップの中に、いろんな味のチロルチョコがどーんと50個入っています。イイネ!テンション上がる。みんなで食べよう!メリークリスマス! そしてなんと、カップ..
-
クリスマスパッケージのリプトンレモンティーとポテコ&なげわ街はすっかりクリスマス気分ですが、コンビニでクリスマスパッケージのリプトンレモンティーとポテコ&なげわを見つけたので買ってみました。 どっちもかわいい。リプトンは、レモンティーだけじゃなくて..
-
おいしいケーキで Merry Christmas !!クリスマスなので、おいしいケーキを食べました。ル パティシエ タカギの「ヴァレンシア」というケーキです。オレンジのムースの中にチョコのムース。甘すぎず、酸味があって、ステキにうまい。んー、たまらん。M..