記事「スポーツ」 の 検索結果 102129 件
-
お久しぶりです。お久しぶりです。 また3日間、更新をさぼってしまいました。 とりあえず、今日まで、 何をしていたかというと……。 まず4日は大阪に移動して仕事。 夜は久しぶりに一人焼き肉を敢行し、 お..
-
やっぱ、リップだな。今日も、自宅のネットが使えるか不明なので、 会社から更新です。 昨日は1時前には寝たけど、8時起きで、 ちょっと睡眠不足をカバーするほどは、 寝れませんでした。 しかも、9時に家を出て、まだ..
-
忙しい週末。昨日、今日と、 結構忙しく仕事してしまいました。 まあ、休日働く職業だからしょうがないけど。 疲れたな~。 でも。 昨日は女子レスリング、 今日は女子バレーと、 楽しんできましたさ。..
-
東京マラソン、終了~!!東京マラソン、すごかったっすね~!! んでもって、仕事疲れた~!! だって、雨降ってんだもん! といいつつ。 僕はゴールでずっと待ってたので、 雨は関係有りませんでしたが。 ..
-
2006年総集編 音楽編。いや~、相撲がおもしろい。 初場所自体は、昇進がかかっている人もいなく、 場所をわかせるような人もいなく、 いまいち、ハラハラドキドキ感がなく、 盛り上がりには欠けているのですが。 相撲とい..
-
箱根駅伝、最高!昨日は11時すぎには就寝。 さすがにぐっすり。 そんで、4時起床で箱根へ。 いや~、今年もおもしろいね~。 そして、順大が予想どおり、優勝。 今井の大逆転も、予感していたので、 ..
-
30歳から35歳限定。今日も、まだ会社におります。 自分の仕事をしながら、亀田の試合をチラチラ。 うん、盛り上がんなかったね。 ま、予定通りというか。 今日の試合は、完全に亀田の勝利。 最初からああいう試合を..
-
終わった~!!!終わった~!!!! いや~、やっと終わりましたよ。 大相撲九州場所。 精神的に参ったりして、いろいろ大変だったけど。 まあ、終わってみれば相対的には楽しかったと思えるから、 現金な奴だな..
-
バレーを満喫!!今日も世界バレー!! この写真は昨日のですが(汗)。 おっきな日の丸。 あれだよね。スポーツの代表戦で、 日の丸見て、君が代歌うのって。 とてもいい心地。 いっつも、その瞬..
-
クリームウドンチーズ焼き。今日は、世界バレーを見に行きました。 いや~、やっぱ、テレビで見るより、 スポーツはナマですな。 代々木の第1体育館はかなりおっきくて、 さらにフロアにも席が設営されているので、 満席の..
-
ロボコップ・スモウレスラー。え~、本日もつつがなく1日が終わり。 特に報告するような事件も起きず。 いやいや。 いろいろあったけど、まあいいや。 それにしても、東京の電車はよく遅れますな~。 まあ、本を読む時間が増..
-
新庄万歳!!日本ハム、優勝!! 安直に、新庄の涙には感動しました! この人の生き方には賛否両論あると思うけど。 ぼくは好きだな~。 新庄見てて思うことは。 やっぱり、自分の人生を楽しんでる人って..