記事「ランチ」 の 検索結果 52649 件
-
反省会は美味しくて楽しい今日、役員会(反省会と言う名目のお食事会)へ行ってきた。 場所は海の見えるイタリアンレストラン「ミケイラ」 女子(アラサーから還暦あたりまで)15名で楽しいランチになった。 肉か魚のメイ..
-
台湾料理かどういうのかわからんけど台湾料理 王家(オウカ) なかなか美味しいので この1週間で3回も行ってきた。 エビチャーハン 880円 ..
-
お初 ランチ以前和風レストランだったところが閉店し、改装されて台湾料理店になった。 台湾料理 王家(オウカ) 友人から誘われて今年初(この友人と)、初めてこの店へ。 スタッフが日本人じゃなく会話..
-
科学体験フェスティバル例年のようにまた今年も行ってきた 今回7回目。何だか年々しょぼくなってる気がする・・・・ 中学生になった長男くん 今回は行かず、娘達を連れて行ってきた。 その前に、朝一でJA祭りに行った。 ..
-
日帰りでタケサン醤油工場見学(11/5)いつも利用しているCOOPの宅配カタログと一緒に COOPのPB(プライベートブランド)の醤油を製造してる工場見学の ツアー参加者募集用紙が入っていたので申し込んでいたら 募集人数30人のところ..
-
お出かけ昨日、遠方より友人が来て一緒にお出かけ。 市内はハロウィン一色 商店街はもとよりデパ地下まで仮装した親子で賑わっていました。 デパ地下で北海道銘菓三方六購入。 ..
-
楽しかったなぁ~先週、小学校にアフリカ人のユニットがやってきて 歌や楽器演奏、ダンスを披露した 日本に来て長いのか日本語は上手だし日本の歌も知ってるし 冗談も出るし めっちゃ盛り上がった 平日の昼間という..
-
キッズスイミング教室へ次女ちゃんが近所のプールのキッズスイミング教室へ行きたいと言うので 申し込んでた。 今日から8/3までの土日を除く全10回コースで4000円(市主催なので安い!) 初日の今日はビート板を使っ..
-
お出かけとランチ今週は何かとお出かけのお誘いが多い 月曜日、仕事が休みのHIROさんからランチのお誘い。 近くの大型ショッピングセンターでランチ。 イタリアンレストランDEARのパスタランチ920円。 ..
-
ダイエット やろうと思うと 誘惑多し・・・このところ記念日やら子供の誕生日やらでついつい食べ過ぎ・・・ 薄着になるこの季節、薄着になれないたるがいる 昨日は女子(おばさんばっかり)7名でランチに行ってきた。 場所は隣の市にある喫茶店..
-
ホワイトデーに髪切った友人と待ち合わせてランチ。国分寺にあるさぬきラーメンはまの。 私的にはスープがちょっと濃かったけど美味しいラーメンでした。 その後、明後日の卒業式のため19年来お世話になってる美容室へ。 3..
-
スローカフェへ今日はアメーバのブロともさんとランチに 娘は今日まで学級閉鎖なので一緒に行って来ました。 たるの食べたもん。玄米食パンサンドとスープ。 娘の食べたもん。..