記事「ランチ」 の 検索結果 52653 件
-
アンテナショップ巡りとスタンプラリー2つ中央区内アンテナショップスタンプラリーと日本橋三越「アンドレ・フランジリエ展」を見にぐるっとサイクリング。 その前に、通りがかりの日比谷公園で行われていた「全国合併市町村夢フェスタ2006」..
-
久しぶりの新宿-ミュンとジョアン午前中新宿御苑で用事があり、ミュンの格安ランチを食べてきました。 昔ベトナム料理がまだブームになる前は、ベトナム料理といえば「ミュン」だった。遠方に暮らしながらもときどきミュンの生春巻きを食べに..
-
サッカー&ホテルのランチ~☆また!まずは、サッカー日本代表!の試合についてですが、 昨日、W杯!3次予選のタイ戦が、またアウェーでありました! タイの方では、気温33度で、湿度は下がってて、あと、微風が あったみたいで..
-
1月30日今日も寒いね。今日は出社の日。ランチは歩き回った結果、久しぶりのなか卯の親子丼。 普通の親子丼が一番うまい。それにしても、久しぶりすぎて、券売機の機能強化されていることにビビったよ。iD決済でき..
-
今日の昼食飲食店名:松乃家 飲食品名:得朝焼鮭定食(お新香) 税込価格:490円 飲食内容:ご飯、味噌汁、焼き鮭、お新香、焼海苔、サラダ
-
南麻布近辺で昼食をと思ったら・・6ヒルの森タワーに打ち合わせに行った際 空き時間に南麻布でお昼を食べようと思いました。 しかも、おやすく。 まず、大宝に行きました。 みんなのゴルフのCMでオレンジののれんが一瞬映ってい..
-
5/2 月曜日起床2時、いつも通り。 朝の気温10℃、ちょっと肌寒い。 人間誰しも同じで、やりたくない時は気分も体調も優れなかったりします。 でも、働かないと生きて行けないですから、気力を振り絞って行きます。..
-
今日のランチ黒酢の酢豚@龍祥軒 ¥950也 ★★★☆☆
-
月曜日♪カマキリさん&カレーライスお天気の良い一日でした~。 今朝、久しぶりにカマキリさんを発見しました~。 10cmぐらいある大きいカマキリさんです~。 あ、このカマキリさんは、もしかして・・・ 以前、玄関の外に..
-
今日の夫の昼食・・・♪昨日から仕事に行った夫・・・ 今日の夕方、帰宅しました~。 最寄り駅まで迎えに行きました~。 仕事が終わって・・・ 博多駅前のホテル1階のお食事処で夫が食べた昼食です~。 「刺身..
-
ランチ&カリカリセット・・・♪暑い暑い一日でした~。 夏期課外講座の前期が終わって・・・ 子供達は、学校がお休みになりました。 8月後半から、後期がスタートします。 朝、祖母(夫の母)から電話があり、子供達..
-
木曜日♪ランチ・・・お天気の良い一日でした~。 朝、お義母さんから電話があって・・・ ランチに誘っていただきました。 予定時間に、お義母さんを迎えに行って・・・ 30~40分くらい走って・・・ ..