記事「兵庫県」 の 検索結果 10697 件
-
夕食はモルティッシュで・・・♪日曜日にヨットハーバーで遊んだ後・・・ 今日は夕食を食べて帰ります 昨年末にクリスマス会に行った神戸市長田区にある『モルティッシュ』へ ワンコ同伴で夕食を食べれるっていいですよネェ~..
-
オシャレな芦屋カフェ♪G cafe♪日曜日、西宮ヨットハーバーで遊ぶ前にランチに 前から行きたいと思ってチェックしてたんだけど・・・ 調べた時に『立派な佇まいで入るのに少々気合が要ります』 『敷居の高いカフェ』 『入口でしつ..
-
今年初のデート♪今日は今年初で新西宮ヨットハーバーへ遊びに行ってきました 2週続きで雪の中だったので、久しぶりに思いっきり走れました 昼間はあったかかったしね その前にランチに行ったんだけど、そのお話は..
-
兵庫県伊丹市♪『lovely dog 和庵』雪遊びも終わり・・・ペンションをチェックアウトしたのはもうお昼 滋賀県はまだ雪がチラチラ帰り道、竜王のアウトレットへ寄ろうと思ったけど、満車だし、雪は降っててスパピチは歩けないし・・・ またの機会..
-
今日も走りました!パパは今日からお仕事 でもママは今日までお休みなので、昨日に続きお友達と走りに行ってきました いつもの三木防災で待ち合わせをしたのは・・・・ お互いまだお休みなので、昨日に引き続きピッ..
-
1月3日は恒例のOB会!その前に・・・もう1月3日・・・いや日付が変わって1月4日か・・・ 日が過ぎるのが早いです 1月3日は毎年恒例で息子達の高校サッカー部のOB会です 息子達の初蹴りは午後からなので、見に行く前に・・・・ ..
-
2011年スタートです!おめでとう~!2011年のスタートです 今年はどんな年になるのかなぁ~ 大晦日のおせち作りから横に張り付いてたスパピチ 夜勤明けの長男と初詣帰りの次男が揃ったお昼にやっと食べることができました ..
-
ドッグカフェのクリスマス会に参加♪23日、天皇誕生日の祝日に一足お先のクリスマス会に参加してきましたが・・・ その前にスパピチと思いっきり発散 家で写真を撮っても笑顔が見れなかったから、とびっきりの笑顔が見たかったの いつも..
-
パークイルミネーションinさんだ地元ネタですが・・・ 有馬富士公園で『パークイルミネーションinさんだ』が開催されてると聞き、今晩いってきましたぁ~ 地元の人しか行ってないので、まだ人も少ないです・・・ 今夜の気温は3℃ ..
-
ルミナリエ in スパピチ!!神戸の冬は『ルミナリエ』 10日間だけのイベントですが元町から三宮までネオンのアーケードをくぐると東遊園地に光の彫刻が・・・ アーケードは一方通行で人の波がすごいので、スパピチはバ..
-
夜のハーバーランドへ5時だというのに真っ暗・・・ってことはイルミネーションも早く見れるということ 目的はルミナリエなんだけど、点灯時間は人が多いから、まずはハーバーランドへ♪ 日曜日はルミナリエの最後の休日だからか、..
-
神戸異人館を行く~今日は一日冷たい雨 午前中は実家の年賀状作り・・・なんで私が作るのか さぁ、日曜日のお出掛け日記です 山からビューンと飛んできたのは神戸北野異人館です 地元にいるのにスパピチと来るの..