記事「散歩」 の 検索結果 32836 件
-
散歩散歩していてもウッすら汗ばむ陽気だった。 油田堀のコヒカンザクラも満開を迎えた。ここは片側ソメイヨシノと二度桜を楽しむことが出来る。 ..
-
麦は青く耕運機が動いていました。麦畑は青くなってきました。 浅間山、赤城山は一カ月前の雪でまだ真っ白。 ..
-
♪梅は咲いたが桜はまだかいな・・・群馬の遅い春の梅も開花です。 紅梅もピンクも 桜はまだまだだニャ~! ..
-
黄色の追憶 (サンシュユ)枝垂れ桜で有名な慈眼寺ですがサンシュユも素敵です。 あちこちのブログでサンシュユが紹介されています。 ..
-
墨絵の世界河川敷を離れ園芸センターに行く。ここもモノトーンの世界 盆栽のマツ タギョウショウ、..
-
利根川にて雪は万物を一幅の墨絵に変える。 普段見慣れている景色がまた違って初めて見るような気持ちになってしまう。 ..
-
雪に咲く雪降りの2月8日、近くの花木センターに出掛けた。 咲き出した紅梅 白梅も ..
-
雪降りの朝 (2)普段雪など降らないから駐車場に屋根など要らないが雪が降ると大変だ。 私のとこは幸いにも屋根がついているので直ぐに出動出来た。道にも~30cmは積もった。 ..
-
雪降りの朝2月8日~9日未明まで雪が降った。20年ぶりの雪とのこと、~30cm積もった。 朝雪かきをしてから散歩した。浅間山が一段と白く輝いていた。 利根川も何時もと違う顔 公園のブランコ、滑り台..
-
20年ぶりの大雪18cm位降ったでしょうか?20年ぶりの大雪ではありません。 雪が降った時に必ず出掛けてみる慈眼寺。春のシダレザクラ、サンシュユが有名なお寺さんです。雪の時は松が見事です。 誰も来ていません..
-
初冬に輝く民家の近くになると草花が見られる。渋柿が残ったまま カリンに霜膨れたサンシュユの実 ..
-
川と山と久し振りのカメラを持っての散歩、いつものコース。利根川は冬枯れて水量が少ない。 釣りをやっていた。 川上を見れば浅間山、真っ白になっていた。 ..