記事「日常」 の 検索結果 112500 件
-
サハリン2…いや、もう、週末は、疲れ切っております…、大体において、前期高齢者っ…、が、労働を強いられているいう事態自体、間違っているという外は無いでありましょう…、早く、暴動でも起きて欲しいと思います…、そした..
-
おためごかしすぎる会社の発言力を高めるってよりは、 お宅個人の発言力を高めたいんだろうなと。 仲のいい親戚同士でやってればいいんじゃね? 一時的な売却益より毎年の収入の方がどれだけありがたいことかと。 ま、..
-
復活の日っ4…先日の予告とは違いますが、約束とは破るモノっ…、とは、露国の格言でアリマショウ。 で、目出度く、両腕が揃いました… そして、コレが、最後の復活っ…、で、アリマス… 足..
-
フルーツオブザルーム安くなっていたので買ったけど・・・ すごい柄なんですけど・・・ アイスの柄とフルーツの柄。 別に見えないところなんで良いんですけどね~
-
みんなでやればすぐ終わる今日も引き続き閉店後作業のお手伝い。 昨日よりさらに人が少ないから大変だと思ったが、 手伝いに行ったら思ったより人が居たよ。 若い男の子のバイトは走ってきてくれて…。 いやあ良いですねぇ! ..
-
2026/05/12 Tue 期せずして、不思議な男女をナンパしてしまいました。(「Two Fingers」⇒ コンセプトバー「シャノワール」)この夜は元々は 「ひとみんナイト 5.12」なるイベントのお手伝い (受付) を していた のでした。 イベント終了後 しばらくは 会場「ゲキバ」にて 小屋主・阿部 さん と サシ呑み していたので..
-
閉店作業に時間を取られそれで毎回残業してるなら、コレは手伝った方が良いわな。 無駄に必要な対策とか増えすぎなんだよホント。 手伝ったら定時前に終わったけど、それでも残業はしてるっぽい。 みんな頑張るなぁ。 とり..
-
UFO前夜…いや、今回は、困った時のUFOネタっ…、で、行こうと思ったのですが、体調がママなりませんので、次回の予告編とサセテ頂きます…。
-
復活の日っ3…前回、更新した後、どうにも気になったコとがあります。 それは、けいおん!のベースっ…で、アリマス。 私が、彼女と判断してしまったのは、コイツ… です…、が、私の記憶を掘り起こ..
-
今日の散歩今日のコース距離とペース2026.5.12(火)9,158歩(万歩計にて)ストライドを伸ばしてペースを上げる
-
昼間は暑い!まだ5月なのにねぇ。 12時くらいに散歩行ったら大変だった。 朝以外で行くならやっぱり夕方か夜なんだが…。 あんまり夜に行きたくないなぁ。 それしか無ければ行くかもしれない。 そ..
-
移行前、移行後昨日調子が良かったのに、冷風の吹き出し口の真下で一日働いていたからか、体調が徐々に悪くなり、今は倒れる一歩手前です。 吹き出しを考慮してと言っても、、フリーアドレスなんだから適当に動いてください..