記事「株」 の 検索結果 74839 件
-
マンション管理士試験合格!6時半起床。コーヒーを飲んで、ロールサンドを2個食べる。今日はマンション管理士試験の合格発表日。 午前中はトレードに専念する。今日もデジタルガレージを買うが、落ちる一方で結局午後損切り。終了直前..
-
強気で失敗やってやろうじゃんという感じで6時に起きて、久し振りにご飯で朝食。といっても、ハムエッグとトマトにインスタントみそ汁と海苔を加えただけ。洗濯して、2週間分の大量のリサイクルゴミを出して、8時にはパソコ..
-
血迷った今日も目が覚めたら7時過ぎだった。時間がないので、ハムとトマトを挟んだロールサンドを2個食べる。 買付限度額の関係から、今日もデジタルガレージを狙おうと思ったが、ここまで下がっているなら飯野海運..
-
裁判員、やってやろう!最近4時か5時頃目が覚めて、トイレへ行った後、7時近くまで二度寝してしまうことが多い。これではいかんと、今日は6時過ぎに起きた。 天気が良くて気温も高くなるそうなので、シーツを洗濯して布団を干す..
-
寒い一日今日からまた普通の毎日が始まる。カフェオレでロールパン1個食べて、大掃除で出たガステーブルと換気扇のカバーを不燃ゴミに出す。 一瞬のリバウンドを期待して、丸紅とトヨタ紡織に利益千円だけの指値を入..
-
足底故障今日も7時過ぎに起床。風邪がぶり返したみたいで、軽い頭痛がして鼻水が出る。 カフェオレを飲んでトースト1枚食べて支度する。 テレビの箱根駅伝やら何やら見ているうちに遅くなり、9時ちょっと前..
-
火中の栗を拾った?7時起床。今日は、帰省中の着替えの洗濯とゴミ出しがあるからまずい。カフェオレでトーストを食べて、あわてて支度する。 写真は、2008年(平成20年)我が家から見る最初の日の出。平成ももう20年目なん..
-
ケータイ監督大晦日、八戸へ着くと、粉雪が舞っていた。寒い正月になった。持って行った毛糸の帽子をかぶって、お寺と墓地へ行く。お墓も凍りついていて、お花もお線香も倒れないよう適当に立て掛けておく。風呂で温まって、拷問..
-
2007年を振り返る目が覚めたら鼻はフガフガ、喉はイガイガ状態。やはり、酒は風邪にはよくないようだ。 ジョギングは中止。正月を挟んで、10日間走れないことになる。1月の勝田マラソンはもうあきらめることにする。 ..
-
株の決算昨日は夕方寝てしまったので、さすがに寝つきは悪かった。 今日も暖房を全開にして、ホットミルクで朝食。 風邪は、最終段階の気管支に来た。このまま痰がすっきり抜ければ良くなるし、咳が止まらなけ..
-
風邪対策昨日は9時にはベッドに入り、しばらく本を読んで、10時前にはうとうとしていた。枕元に水を入れたボウルを置いて、マスクをして寝る。目が覚めたらまだ2時で、起きて水を飲んで、トイレへ行き、熱冷まシートをし..
-
風邪悪化今日も4時半頃目が覚めたが、テレビはつけずにそのまま横になって、トイレを我慢できず6時前に起きた。頭痛と寒気がして、風邪が悪化している。 今日も早めにパソコンに向かい、楽天に利益5,000円の5..