記事「株」 の 検索結果 74838 件
-
失業生活2年目突入-ブログ改題失業生活も2年目に入った。といっても、失業手当の給付はもう終了して、ハローワークで求職活動もしていないから、統計上はもう失業者ではないかもしれない。失業関連の話題も少なくなってきた。 というわけ..
-
失業生活一年今日から朝のコーヒーはアイスコーヒー。コーヒーを入れて冷やすのは面倒なので、ペットボトルのものを使っている。銘柄はブレンディ。ネスカフェは残念ながら美味しくない。低糖でも甘すぎるし、無糖はとげとげしい..
-
運転免許更新朝一番で運転免許証の更新に出かける。新座警察署まで徒歩で10分。市役所なら15分。郵便局の本局も10分。新座市に限定すれば、けっこう都心部に住んでいることになる。受付開始8時半に着いたが、順番は3番目..
-
バイオエタノール今日の株価は、ヤフーは朝急騰した後もみ合って終了。昨日は10.9%、今日は4.5%の上昇で、4日間で6,550円上昇した。64株あるから、約42万円時価総額が増えたことになる。明日も様子見とする。連休..
-
ヤフーストップ高昨日の好決算を受けて、今日はヤフーが高騰した。午後にはついにストップ高。それでも2週間前の株価に戻っただけで、まだ含み損がある。ストップ高の翌日は反落することが多いし、決算発表や連休を控えて市場全体は..
-
株価反発4時半頃目が覚めた。今日は夕方から雨の予報だから、起きて走ろうかなとも思ったが、やはり朝は走る気になれない。結局、6時半少し前に起きて、今日はしっかり食べた。 株価は、なんとIT株はプラススター..
-
株価も気分も続落夜中に目が覚めてテレビをつけたら、テレビ東京で注目のロンドンマラソンをやっていた。が、そのまま寝てしまった。朝刊によれば、優勝はケニアのレル、テルガトは6位、ゲブレシラシエとハヌーシは棄権だそうだ。女..
-
新興市場絶滅朝日新聞に「新興市場止まらぬ下落」という記事が出ていた。果たして、今日も新興市場は暴落。多少の上昇、下降はあるが、ヤフーと楽天は38日、ソフトバンクは21日連続の下降トレンドである。株価ボードも見る気..
-
旅への憧れ今日の株価は、日経平均は大きく反落。そして、新興市場もさらに続落。ヤフーが3万7千円台、楽天が4万6千円台、ソフトバンクが2500円台まで落ちた。この辺が底であって欲しい。そういえば、去年の今頃株価が..
-
IT株全滅昨晩は10時半でお開きにして11時前に寝たので、一度目が覚めたらまだ1時だった。今日も目覚めると頭痛がする。 株価は、日経平均は反発したが、新興市場は落ちる一方。ヤフーが3万8千円台、楽天が4万..
-
寒々しい一日今朝はそれほど頭痛はしなかった。それでも一応、風邪薬は飲んでおく。 朝日新聞に、インターネット広告費が今後5年間で倍増するという電通の予測記事が載っていた。そんなことはとうにわかりきっていること..
-
頭痛熱と頭痛で目が覚めた。まだ4時。水を飲んで、熱冷シートを貼って横になったら少し楽になった。そんなわけで寝坊して、パンと牛乳と野菜ジュースだけの朝食。天気は悪そうだが、土日のトレーニングウェアを洗濯 し..