記事「株」 の 検索結果 74836 件
-
経済と気分今日もソフトバンクを狙って、株価ボードを見る。昨日の終値2830円を指値に入れておいたが、どんどん上がって2900円を超えてしまい、結局買えなかった。3日連続失敗。損をしたわけではないが、儲け損ねたと..
-
健全な生き方(2月9日分) このところ寝過ごすことが多くなったので、夜明け前目が覚めたら、テレビの「めざにゅー」をつけて、うとうとしながら時々時刻をチェックするようにしている。今日のめざましテレビの星占いは..
-
今日も何もなし今日の株価は、インデックス以外はプラススタート。まずい、いったん下がったところで買い戻そうかと、株価ボードを見ていたらみるみる下がってきた。結局、楽天は6万円割れ、インデックスは7万 3千円割れで、両..
-
平凡な一日今日は久し振りに何の用事もない日。 株価はプラススタートで、あわてて買い戻さなければいけないかなと一瞬思ったが、しばらく待つことにする。そうしたら、一度上がったものの、徐々に下がってきた。ヤフー..
-
最後の失業認定午前中、失業認定で今日も朝霞のハローワークへ行った。失業手当の給付も今回で終り。しかも、残り3日分だけだ。求職活動でハローワークはこれからも利用できるそうだが、もう来ることはないかもしれない。経済的に..
-
最後のハローワーク・セミナー目覚ましが1時間近く遅れていて、寝坊してしまった。カフェオレとロールパンだけで朝食を済ませて、パソコンに向かう。 今日の株価はマイナススタートだったが、徐々に上がっていった。ソフトバンクを最低目..
-
銀座へお出かけ午前の株式市場が終了してから、久し振りに銀座へ出かけた。有楽町線が来たので、銀座一丁目まで座って行く。まず伊東屋へ寄って年賀状ホルダー(まだ売っていた)を買い、大和証券へ行ってATMでお金を下ろし、み..
-
プレハブ住宅早いもので、もう1月が終わってしまった。昨日書いたとおり、マグカップに濃い目のコーヒーを半分、温めた牛乳を半分入れてカフェオレを作ってみたが、たいして美味しくもない。やはり牛乳に粉を入れたほうが濃厚で..
-
カフェオレ6時半過ぎに起きたら外が少し明るい。「こよみのページ」というサイトによると、今日の日の出は6時43分。日の出の10分ぐらい前には明るくなるから、どおりで明るいわけだ。ただ、日の出が6時になるのは3月1..
-
トレード失敗?今日は、ソフトバンクが高騰した。2700円で買い戻そうと思っていたが、どんどん上がって行き2900円突破してしまった。午後下がったところで買い戻そうと思って2800円の指値を入れていたら、 逆にどんど..
-
フルマラソンの翌日マラソンも終わった。と言って、のんびり寝てもいられない。今日は不燃ゴミの日で、洗濯バサミが10個以上取れてしまった洗濯物ハンガーとか、便利そうと思って買ったものの流しにサイズが合わなかった食器の水切り..
-
確定申告の準備昼前、確定申告用の国民健康保険の証明書をもらいに新座市役所まで行ってきた。念のため、印鑑のほかに住民基本台帳カード、健康保険証、納税通知書を持っていったが、申請書を書いたらものの数秒で出てきた。役所の..