記事「株」 の 検索結果 74836 件
-
またまた暴落株価は今日も暴落。ついにヤフーも分割後最安値をつけてしまった。7月でこりているから、ナンピン買いはしない。暴落するような理由もないから、結局は第2次ITバブルの崩壊、東証1部主要株への乗り換えというこ..
-
気分転換先週予想した通り、株価はマイナススタート。その後日経平均は上がって行ったが、IT関連株はズルズル落ちる一方。結局、楽天とインデックスは分割後最安値をつけてしまった。 またまた底なし沼状態だ。明日、明後..
-
振り出しに戻るメールをチェックしたら、東京マラソンが当選していた。出るつもりはなかったので、どうしようか。1万円の出場料払って出てみるか、やめるか、それとも誰かに譲るか。 アメリカの株式市場は3日連続史上最高..
-
牛丼昼、銀行へ行った帰りに朝霞台の吉野家で牛丼を食べた。豚丼に比べて肉の一切れが大きくて食べにくい。甘い味だと思っていたが、豚丼と同じくらいしょっぱい。はっきり言って豚丼と明確な違いがわからない。だから、..
-
一口ケーキ株価は下降トレンドに入っていて買戻しのチャンスだと思っていたが、アメリカの株高の影響でプラスで始まった。が、午前の引け前下がり出して、午後は急落してしまった。北朝鮮の核実験への懸念が影響したらしい。 ..
-
自己分析セミナー昨日の午後濃いコーヒーを飲んだせいか、昨日は1時過ぎまで寝つけなかった。だから、朝目が覚めた時は頭が重かった。 今日の株価は、ソフトバンクはまずまずで、他は続落。特にインデックスはそろそろ買い戻..
-
パン食昨日は凱旋門賞も見ないで寝てしまった。いつも夜中に目が覚めて、トイレへ行ったり、めざにゅうをつけたりして寝なおすのだが、今日もトイレで起きてテレビをつけたら なんと6時半過ぎていた。朝までぐっすり寝た..
-
サンデーブルー朝、新聞の記事を読んで、脳卒中かな?と心配になってきた。少なくとも、1月に転倒してレントゲンとCTを撮った時、特に出血とか腫瘍とかの異常はなかった。 今日はフルマラソンペースで20キロ走ろうかと..
-
がきんちょ株高が今日も続くか、それとも下降に向かうか、期待をこめて株価ボードを開いたら、今日もプラス。が、すぐに下降し始め、午後も急落。いったん持ち直して、ヤフーはプラス、ソフトバンクは急騰したが、楽天とインデ..
-
安倍内閣今朝はすっきり晴れた。窓の外をトンボがたくさん飛んでいて、それもつがいが多い。季節の変わり目が感じられた。写真は、いわし雲(?)。 アメリカがかなりの株高ということで期待したが、それほど高くもな..
-
長芋今日の朝食は、長芋の千切りに卵を混ぜて、ご飯に乗っけて食べた。長芋は田舎の特産品で、山芋より水っぽくて粘り気が足りないので、すりおろすよりは千切りにしたほうがシャキシャキしておいしい。卵の黄身を乗せて..
-
トレード再開昨日は風邪薬を飲んで早く寝たので、寝汗をかいて水を飲みに起きたらまだ12時半だった。そのせいでトイレに起きたらやはりまだ1時半だった。その後はぐっすり眠れたが、朝目が覚めたら今日も頭痛がする。 ..