記事「誕生日」 の 検索結果 26481 件
-
45歳になりました昨日(12/28)は僕の45回目の誕生日でした。 まぁ44歳と45歳って自分の意識では 全く差がないんだけど四捨五入すると50歳。 いわゆるアラフォーからアラフィフ(ってあるのか?)ですね。..
-
ケイスケ 14歳今日で次男ケイスケも14歳 平和台の産院で生まれてもう14年かぁ コウスケの時とは違い個室で生まれてから ゆっくり遊びに桁のが良かったな ついこの間も喘息の発作が出て学校休んだりしたけ..
-
コウスケのお誕生会今年はコウスケの希望でハンバーグを食べに行きました (例年はお寿司が多かったんだけどね...) で、大泉学園のびっくりドンキー(http://www.bikkuri-donkey.com/) ..
-
コウスケ16歳今日 8月27日はコウスケの16歳の誕生日 16年前 今はなき板橋中央病院で生まれた日を今でもよく覚えてる あの日は本当に暑かったなぁ で今日はここのところの秋の気配が少し薄らぎ 久..
-
カミさんの誕生日今日8月25日はうちの奥様の誕生日です 特に欲しいものはないと毎年言われちゃうので 会社の帰りに池袋・東武のケーニヒス クローネで 「ストロベリーフルーツパイ」を購入 晩ご飯の..
-
ステイホームなお気に入り❤この投稿をInstagramで見る じぇ~まま(@jameyal)がシェアした投稿 お誕生日プレゼント…の1つ🎁 しまってもしまっても気付くと出ているお気に..
-
合同お誕生会のようなもの🎂各地で夏日と言われた今日でもここは22℃で風が冷たいくらいでワンたちにもちょうどいい👍 ■ その1 この投稿をInstagramで見る じぇ~まま..
-
Sweet Child O’ Mineおめでとう!
-
9月20日は。。。(*^-^*)台風は大丈夫でしたか 予報よりかな~りズレましたよね~ なので。。。こちらは特に雨も風も酷くならずに済みました 大きな被害が出た地域もありますね~ もう。。。台風要らないですね~ さて。..
-
お誕生日(*^▽^*)雨と気温上昇でかなり雪は融けましたよ 人通りが無かった歩道も歩けるようになりました ただ。。。また雪予報が出てます また、大雪とか言ってますが。。。 雪はもう要りません さて。。。 少..
-
一人暮らしの誕生日当日の仕事は「遅番」 誕生日休暇、という制度はありません。でも、希望して通常の休みや有給休暇を入れることはできたのですが、しなかった。 去年は、休みを入れた気がしますから、今年はそういう気が起..
-
継束の間の晴れ~🌄 と、思いきや、夕方はガッツリ☔~ 梅雨明け間近…。。。 そーんーなー本日も 初動負荷から~👍 股関節周りは今..