記事「007」 の 検索結果 1126 件
-
男の絵本の終わり方11月ももう半ば、 本当なら秋が深まる今日この頃のはずだけど、 今年は梅雨-夏-秋をワンシーズンで2回も くり返すような天気だったおかげで、 例年以上に秋を感じるシーンが えらく少なくなって..
-
映画予告編を見る(1)なんだかんだと時間が経って、 オリパラ、TOKYO2020の感動も いつの間にか遙か昔の出来事のよう、 でも熱い暑いと思っていたけど 暑さ寒さも彼岸まで? やっぱり来るのか、大型台風? や..
-
ポリ・コレ?・・・あっと驚きゃ、もう8月もオシマイで、 いつのまにか秋の入り口、 気がつけばトンボは飛んでるし、 コオロギも心なしか鳴いてる気もするし、 ということはもういよいよ秋なのか、 と思いきや、まだま..
-
Everything or Nothing ~ 男の夢を描く浪漫な絵本動画年が明けて、ドタバタしてるうちに どーしてなんだか、気がつけば この俺が老舗団体の責任者、なんて地位に祭り上げられて、 そのせいか、あっという間に2月になってしまった今日この頃、 皆様いかがお..
-
ビバ・6代目・ジェイムズ~「007/スペクター」今年の冬は暖冬だ、と言うことでしたが、 いくらなんでも真夏日(三重)ってのは ちとなかろう、 やっぱ、南極の氷が増えようが減ろうが、 原因・遠因は温暖化なのか? と思う今日この頃、 皆様い..
-
賀正。年末年始の決意とシリーズ映画一気放映!明けましておめでとうございます。 此方、今年もグッチー満載な独り言・ぼやきごと、な「家項」ですが、 そんなんでよけりゃ、おつきあい下さいませ。 よろしくお願いいたします。 とまぁ、ガラ..
-
007/スカイフォール を見て12月の暦を聞いたとたんに 朝が寒くなった、もしやあっという間に 冬になったか? といった案配の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 冬になった・・・ とはいっても、まだまだ今月いっぱ..
-
007。見てます。好きです。相も変わらず天気は不安定。 そういや2月頃から「晴れ~っ!!」って日が 猛烈に少ない、って思う今日この頃、 皆様いかがお過ごしですか。 むむむ?! これはきっと、人工的に天候不順を生みだ..
-
唄は世につれ・・・songs of 007なんだか急に夏が終わって秋めいてきた今日この頃。 確か総選挙は先月末で終わったはずなのに。 まだ新政権が発足していない、って、 マジ具合悪すぎと違うのん? って思う今日この頃、皆様、いかが..
-
007のギフト先日のショーン・コネリーさん没のときに思いました。 やっぱり007という映画は、ジェームス・ボンドやら ボンドガールやら、古くてもかっこいいです。 ところで、 こんなギフトがあるなんて知ら..
-
映画:007 スカイフォールダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドももう3作品め。最初はボンドになった頃の時代設定なのにやけにおっさんでプレイボーイでもないと毛嫌いをしていたのですが、本作のボンドはかっこいい!と言うわ..
-
映画:007/慰めの報酬平日3本観た、その2本目は007/慰めの報酬を観てきました。前作を復讐してから観に行って良かった。復讐しないで行くと、最初と最後がわからないかも・・・。 そう言えば、公開から間もない..