記事「DAZ」 の 検索結果 94 件
-
nishiさん日本人顔のお姉さん、nishiさんを買いました。 ちょっとミリタリーな柄でワイルドっぽく。 銃など持たせたかったのですが、今夜はまぁこのへんで。
-
Baboo for G8プロモが個性的だったBabooさん。 笑顔が結構ステキだと思います。 Poserのころから唇が厚いフィギュアが好きなんですよね。 <使用モデル> ●DAZ ..
-
Nam for G8F日本人少女っぽい顔の、Nam(ナム?)です。 なんというか、美人過ぎず可愛すぎず(個人の感想です)、すごくちょうどよい顔立ちですね。 面白いのが”Terror”というゾンビっぽいかんじになるス..
-
Nam for G8F その2Nam for G8Fに何か可能性を感じ、髪型をかえたり服をかえたりして遊んでおります。 まぁやっぱりJK制服が似合うと思います(個人の感想)。 <使用モデル> ..
-
G9 オリキャラ作成そろそろGenesis9へ移行していこうかと思い、オリキャラを作ってみました。 Dazスタでモーフをちくちくといじり、objでエクスポートしてメタセコでまたちくちくと修正、みたいなことを繰り返し、出..
-
G8新キャラYayoiG9で新キャラ作りをしていたものの、まだ有償キャラをそんなに買ってないこともあり、スキンのテクスチャが少ない現状。 G8にもどって、新キャラを作っておりました。デフォルト以外のカスタムモーフも多いし..
-
Yasu for Kanade 8Yasu for Kanade 8がSALEで安くなってたので買ってきました。 リアル系とアニメ系の中間みたいなかんじですかね。 SFチックな衣装とか似合いそうですが、とりあえずチアの衣装を着..
-
七夕なので今日は七夕ですね。 一日雨かと思ってたら、太陽も出てきて夏っぽいかんじになってきたのはいいのですが、部屋が暑くなってきてPCもファンが回りまくってますw。 モデルはこの間作..
-
夏はまだかな梅雨に入りたての頃は、夏日が多かったのに最近はしっかり梅雨の日が続きますねぇ・・・。 というわけで、夏を先取りしようと珠音さんに水着を着てもらいました。 神の声がし..
-
珠音さん息抜きです。
-
8月になりましたいよいよ8月ですね。 といっても、どこかに行く予定もなく、オリンピックを見たりしながらゴロゴロしているのですが。 オリンピックにちなんだ絵も思い浮かばなかったので、なんとなくの水着絵です。
-
パジャマの珠音さんRenderoでよさげなパジャマを買いました。 dForce Cutie Short PJs for Genesis 8 Females https://www.rendero..