記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
2トレ初走り【動画】とカメラマウント???今日は風が強くてとても寒い。 ちょっと外を走る雰囲気ではないので家でのんびりしている。 昨日奥武蔵に新兵器?を持って行った。 ステムにカメラを取り付けるカメラマウント?だ。 こんな感じ。 ..
-
奥武蔵 のんびり降下隊今日は最高のMTB日和だった。 風もなく日差しが温かく真冬とは思えないほど気持ち良い日だった。 本日のコースは、奥武蔵。 自分にとっては初めてのコースだった。 メンバーは2回目のまでぃさん、山サイ..
-
里山ランチポタ+コソ練の巻20110108【動画付】今日ものんびり走ってきた。 先週からリアブレーキの音鳴きがひどかったので、出かける前にブレーキパットのクリーニングをしてみた。 思った通り凄い汚れだった。 ブレーキパットを外すのもセット..
-
里山ランチポタなう只今、里山の高台でランチなう。 今回もラーメンを作ってみた。 これが結構楽しいんだな。 あっという間に食べ終えてしまい今はデザート中。 バナナと紅茶、そしてお煎餅。 相変わらずミスマッチ..
-
7トレ初走り20100103 【動画編】先日の7トレ初走りの動画の編集が終わったのでアップした。 アドベンチャー風味たっっぷりのコースを中心に構成してみた。 参加した6名が楽しく走っているの所をご覧ください。 7トレ初走り 2..
-
2トレ初走り20110104 少々お疲れモード2011年2トレの初走り。 前日の7トレライド、その後の新年会、更には前々日の河原ライド+新年会とオーバーワーク気味の状態で2トレに臨んだ。 今回のメンバーは、正月太り+二日酔い気味のあさまささん、..
-
7トレ初走り20110103 気分も天気も最高!!2011年の7トレ初走りは、天気も良かったしコンディションもGood。 お昼は広場でポカポカ陽気の中で楽しく食べられたので最高だった。 今回は昨年の大晦日にお会いした、だでぃさん、sallyさん夫..
-
河原も楽しいもんだ新年のMTBでの初走りは2日に多摩川の河原だった。 日差しもあたたかく風も弱かったのでピクニック気分で河原ライドを楽しんできた。 河原ではバーナーを持ち込みラーメンを作って食べた。 これなら..
-
河原でランチな~うあったかいしのんびりしているし河原は最高だね。 ラーメンも持って行ったお湯から始めたらあっという間に出来てしまった。 のんびり楽しもうと思っていたのにちょっと拍子抜けだ。(笑) これから紅茶..
-
あけましておめでとうございます。 締めくくりライド動画付本年も当ブログとサイクロンをよろしくお願いします。 遂に2011年ですね。 今年も初日の出を拝むことができず、いつも通りの新年スタートになりました。 今年は色々ありそうな年になりそうですが、健康..
-
2010大晦日 狭山丘陵三昧で締めくくり2010年大晦日は狭山丘陵をたっぷり&のんびり楽しんできた。 本日のメンバーは、Takさん、M企画さん、サイクロンの3人だ。 途中で、だでぃさん、sallyさん、娘さんのご家族と一緒になってしばら..
-
2010年 年末転倒大特集今年も残すところあと1日とわずか。 今年一年を振り返り特集を組んでみることにしました。 と言ってもわずかに撮りためた転倒シーンの特集ですが。(笑) 今年もよく転びました。 大した怪我もしな..