記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
只今、養生中ご心配をおかけしている方もいらっしゃるかと(?んな訳ないか・・・)思いますので近況を報告します。 ヒザ、股関節の状態はかなり良くなりました。 特にヒザは、ひねりが入らなければ痛みは殆ど感じません。..
-
まるで亀みたい?!?!先日の土曜日までさかのぼってみた。 こんな写真があったのを忘れていたのでアップすることにした。 正面から見るとこんな感じ。 亀の甲羅のようでもあり、天使のわっかのようでもあり、と..
-
ヒザだけだと思っていたのだが・・・。昨夜は左足を動かせなかったので寝返りもうてなかった。 昨日、時間が経つにつれてヒザだけではない事に気が付いた。 股関節も痛いのだ。(泣) 自分の経験上、これはかなりやばい!! 痛みがおさま..
-
KNPR尾根はサイコー・・・のはずが???今日は珍しくメンバーが集まらずまでぃさんと二人でKNPR尾根に行ってきた。 二人で走るのってなんか久しぶり。 お互いの走りを良く知っているので安心して走れた。・・・・はずだったのだが??? ..
-
タイヤ交換 カ・ン・リョ~~!!暑い!! 舗装路を1時間半走行、途中で休憩をかねて早めのお昼にしてクールダウンとエネルギー補給をした。 ようやくタイヤ交換完了。 今までのタイヤとゴッツさが全然違う。 舗装路を30分くらい..
-
タイヤ交換へ・・シュ・パーーツ!!さて、そろそろ出かけます。 今日は山ではなく都会へ。 灼熱の舗装路で早稲田まで。 暑そうだな・・・・・。 タイヤは持ち帰るべきか、履きかえるべきか悩みます。 なんせ自走なもんで。 ..
-
ヤブ蚊対策どうしてる???皆さん、ヤブ蚊対策どうしてますか??? 自分はキンチョウのプレシャワーというのを使っている。 実は2009年物なのだが?!?! 先日の2トレでも勿論使った。 腕、足、首とスプレー。 だが..
-
2トレは亜熱帯のジャングル?!?!今日はつらかったぁ~。 普段弱音をはかない自分だが、今日ばっかりはダメだった。 暑い、湿度が高い、スリッピーの3拍子揃った最悪のコンディションだった。 とにかく、頭くらくら、立ちくらみ数回、意欲..
-
6トレ のち 夕立土曜の朝はゆっくり起きるといい気分だね~。 朝はのんびり過ごして昼前に出撃。 先週は走れなかった2週間ぶりのアンセム走行だ。 飲み会も続いていたので体もなまり気味。 走り始めてすぐに暑さで..
-
雨宿りなう。夕立で雨宿り中。 怪しい雲が出て来たので慌てて戻ってきたが、あと5分というところで夕立につかまってしまった。 いまリサイクルショップの軒先で雨をよけている。 ますます雨風が激しくなってきた。..
-
暑さが戻ってきた・・・・ここ二日ほど涼しい日が続いていた。 猛暑から開放されて随分と楽だったのだが、今日の午後から暑さが戻ってきた。 明日から猛暑復活。 さて、この週末は久しぶりに(たったの2週間ぶりだが・・・・)..
-
今度の週末は・・・・。色々と考えてみた。 暑くなりそうだし・・・・・。 その後の都合がある人もいるし・・・・。 坂にトライしてみたいという人もいるし・・・・。 ということでここに決定。(今のところ?!?!) ..