記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
江の島へ高速ポタ今日はまでぃさんと二人で江の島まで行ってきた。 ここのところの雪と雨で山はコンディションが悪いと予想されたので急遽海へとなったのだ。 江の島へは、多摩サイの関戸橋から鎌倉街道を経て町田で境川サ..
-
海に向かいます。朝起きたら外は真っ白。 雪が僅かに残っているが走るには支障なさそう。 なので、これから思い切って海に向かいます。 たどり着けるかなぁ~?!?! ブログランキ..
-
明日晴れるかな?!?!今日は、朝起きたら我が家の窓から見える周りの屋根はうっすら雪景色。 せっかく早く起きたのに本日はランもライドも中止!! 実は、今日は午後から仕事だったので朝から走ろうと思っていたのに・・・・。 ..
-
スクエア エイトの里帰り先日、2トレからの帰り道でばーとさんがリアタイアをバーストさせていた。 やむなくタイヤ交換となったのだが、以前ばーとさんからもらっていたスクエア エイトを里帰りさせることにした。 スクエア エ..
-
やっぱりすごいぞ・・・アンセム!!アンセムX3(以下X3)が我が家にやってきてからほぼ一ヶ月。 ようやくX3に慣れてきた。 慣れる度にその凄さを実感してきている。 初代サイクロン号と比較するのは失礼だが感じたことを書き綴らな..
-
アンセムで2トレ・デビュー今日は、までぃさん、ばーとさんと2トレに行ってきた。 雪が残っているのが心配だったが、入り口以外は走りに支障なかった。 今回はアンセムX3(以下X3)での初2トレだったので、コンディションに不..
-
あぁ~、また今日も・・・・あぁ~、また今日も・・・・飲んでしまった。 これで今週は6連荘。 ここまで飲み続けたのは、最近では記憶に無い。 さすがに、寝不足と胃の不調を感じる。 首も凝っている。 飲みすぎと関係があるのか..
-
6トレあったかライド・・気分は小春日和今日は昨日に続き午後からライド。 までぃさんとの待ち合わ場所の展望台へ。 ところが今日も暖かい。 走っていると急いでいるわけではないのに汗が吹き出てくる。 途中で一枚脱いでようやく待ち合わせの..
-
のんびり・ゆったり狭山丘陵今日は昨日のお酒の影響で午前中はのんびりとすごしていた。 午後からアンセムX3(以下X3)で狭山丘陵をのんびり走ってきた。 とにかく暖かかった。 途中からジャンパーを脱いで漕いでいた。 おかげ..
-
iPhoneで初アップ今日は、二日酔いもあり未だに出動せず家でぐだぐだしている。 なので、試しにiPhoneで記事を書いている。 やっぱりキーボードでないのでやりにくいなぁ~。 そろそろ、里山へ散歩に出かけるか?..
-
夜ラン開始夜ラン開始、といっても今日で今年3回目。 予定では週2回を目標にしていたが、なかなか走れなかった。 今日も遅く帰ってきてお腹が空いていたが、パンひとつ食べて走りに行った。 お酒を飲んで帰ってきた..
-
七トレはスーパードライ!!今日は、ARMADA自転車部のJune_y さん、サムライさん、までぃさんと自分の四人で7トレに行ってきた。 事前情報でオリエンテーリング大会があるということだったので、様子を見ながら走ろう、と..