記事「MTB」 の 検索結果 4115 件
-
山の中は涼しい今山の中にいます。 日差しは強いのに山の中は風が涼しくとても気持ちいいです。 ヤブ蚊さえいなかったら昼寝をしたいくらいです。 さて、もう一本下って帰るとするか・・・。 ..
-
「みちこ」へふたたび・・S間尾根サイ昨日めでたく10,000キロを達成した。 危うく見落としそうになったが、気が付いて写真に収めることができた。 今までも節目の数字を残そうとしたがその度に忘れていた。 今回は珍しく写真に残す事が出..
-
10000キロ達成!!ついに1万キロ達成!! 2年ちょっと走り続けてようやくここまで来ました。 これからも走り続けてもっと距離を伸ばしていくつもりです。 これからも応援宜しくお願いします。 ちなみに..
-
夕涼みポタ・・多摩湖・狭山湖へ今日も夕涼みポタという事で多摩湖・狭山湖を回ってきた。 暑さは差ほどでもないが湿度が高いのがこたえる。 今日は寝不足もあるので無理しない程度にのんびり走ってきた。 何時ものように多摩湖で一枚..
-
あんせむ?か、とらんす?か・・はたまた?!?!あんせむか?とらんすか? 悩むところだ。 はたまた現状維持か?!?! 悩んでいるうちに堂々巡りのループに入ってしまった。 何かきっかけが欲しい・・・・が、それも怖い。 いつまでたっても抜け..
-
雨の時坂峠・・みちことおそば今日は天気予報にだまされた。 昨日の夜も今朝もの予報だったのに走り出しとすぐにになった。 久しぶりに雨中のサイクリングになった。 最近集合場所にしているT王橋食堂に今日は、までぃさん、BAR..
-
夕涼みポタ・・多摩湖・狭山湖今日は暑さを避けて夕方に出動した。 というか、本当は二日酔いで動けなかったのだ。 昼まで寝ていて、ようやく体調が戻ってきた3時過ぎに出かける事にしたのだ。 まずは多摩湖へ。 相変わらず自転..
-
ホイール交換と灼熱ポタ・・多摩湖・狭山湖先日の2トレで曲げてしまったリムを今日交換した。 中古だがちょうどいい完組ホイールがあったので現物確認して購入した。 以外にいいホイールで掘り出し物かもしれない。 交換にはちょっと手間取..
-
西へ今日は西に向かっます。 明日(土曜日)は戻れないので出撃はありません。 日曜日は完組ホイールを見に行く予定です。 早期現場復帰を目指していろいろやってみます。 ただ心配なのは傷口がどんどん化..
-
にわかサイクリスト2号登場?最近一緒に走ることがなくなった「にわかサイクルスト2号」(以下2号)からようやく写真が届いた。 2号はクロスバイクなので山サイは無理。 ここのところ平地走行がなくなっているのでなかなか一緒に走れな..
-
2トレ クラッシュの翌日・・とにかく痛い!!昨日のアップでは2トレでのクラッシュをさらっと流したが、実はその後が大変だった。 今時点での傷跡は幅3cm長さ5cmくらいの引っかき傷になっている。 傷跡をお見せしたいがセキュリティーチェックに引..
-
星竹林道から2トレ・・リム変形今日は星竹林道と昨日下見をしておいた2トレを走ってきた。 ところが最後に大クラッシュ!! リムを変形させてしまった。 まずは、何時ものように武蔵五日市駅で集合写真を。 今日は、までぃさんと..