記事「NYダウ」 の 検索結果 1946 件
-
401Kを初リバランスしてみた401Kをはじめて約1年と2ヶ月。 毎月コツコツ積み立てていってたおかげで ちょっぴり、プラスになってきました。 すべて売り払って利益の確定をするのもひとつなのですが、 利の乗..
-
12月29日401K2012年最終残高です。 今年は最後に大きくプラスが伸びました。 おかげさまで、 拠出金299000円に対し、利益が26181円となりました。 実に、8.7%の..
-
12月22日現在401K金曜日の基準価額の更新で REITが大幅にあがり、REIT単独では 17%の上昇になっています。 外国株式のファンドも 15%近くあがっています。 手数料考慮のトータルプ..
-
12月16日保有銘柄と17日以降の株投資金額110万円です。 だいぶ株価を戻している感じです。 ケネディクスと東京電力がいい感じの動きをしています。 SBIも下値を切り上げながらあがっています。 そして、今日..
-
12月8日現在401Kとうとう、手数料込みでプラス1万円を超えました。 手数料を考えずの損益は19000円プラス。 9000円ほどは手数料でマイナスになっているのが なんとなく腑に落ちないです。 ..
-
12月2日401K株高と円安を受けて確実にあがっています。 このままの流れで選挙後も続いてくれたらいいのですが それは無理でしょうね。 現在、国内株式を20%とREITを10%だったのを 国内株式1..
-
11月17日401K状況衆議院解散の報道をうけて この2営業日ぐらいでグーッと基準価額が戻ってきたようです。 株価上がり、為替も円安方向に進んで 万事いい方向に! 辰年は株が上がる年と言われて..
-
11月11日401K状況忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス)新品価格¥1,575から(2012/11/11 23:34時点) NYダウの暴落と円高..
-
11月9日保有銘柄投資金額120万円です。 大統領選以降、なんか悪い方向に進んでいる感じ。 週半ばはイマイチでしたが、ケネディクスが週末には吹き返してきました。 あと、マックスバリュ東海がジワジワ..
-
初めてのスイッチング今まで国内債券の「野村日本債券ファンド(DC)」に 20%投資していたのですが、 最近、株価が好調なこともあり基準価額が下がり気味なので プラスのうちに「第一のつみたて年金(5年)」にスイッチ..
-
10月6日現在401K少々、円安方向に動いているようです。 そのためか、もう少しで手数料含めてプラスマイナスゼロ近くまできています。 国内債券はプラスのうちに売って元本保証のものに 変えて..
-
9月22日現在401Kもう少しで、手数料込みでプラスになりそうですが なかなかプラスになりません。 唯一、マイナスなのは国内株式だけで しかも、たったマイナス252円なのに トータルでみ..