記事「PSO2」 の 検索結果 4977 件
-
2月も下旬ですねどうも いつになったら春の気候になるんですかね!! 緑茶がおいしいです!! さてそんな感じで本日のエスコンINF 今日もレシプロTDMへ そしてアイマス機はドロップなし・・・ 金箱一回..
-
今日はあんまり書けないねどうも 今日は起きてからずっとニコ生みてたよ!! そんな感じで今日のゲームは軒並みログインのみだ!! まぁそんなこんなでPSO2ですよね 放送局なわけです ギャザリングがどういうのになる..
-
最近つかってる髪型ゆる三つ編み 前髪がいちばん好き。新しい服が出たら一番にこれで試す感じ。後衛クラスでも前衛クラスでも違和感なく遊べます。服装によっては「ゆる三つ編み前」もいい感じです。 編..
-
本が買いたいどうも そろそろラノベが恋しくなってきた!!! というか今までどうやってラノベ買って来たんだろうか!! それはそれとして本日のエスコンINF レンタルセットを使ったほうが強いのでは? と..
-
ボーナスキーが腐った5(´・ω・`)ピャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ 至福の時間。 最近、闇テクニックは集中ギ・メギドをつかえばいいと知りました。黒ノ領域探索がち..
-
あー、よく寝た。↑ んそ。 このブログを完全放置してしまいつつも Twitterと連携なんてしていたもんだから、 「yyyy/mm/ddのつぶやき」 というタイトルの投稿のみが 連投されている状態に…..
-
やはり歯医者こわいどうも なんのかんので歯医者いってきました 口内が血で染まりました これで歯が沁みるのを我慢せずにすみそうだ・・・ まぁまだ治療が残ってるけどな そんな感じで本日のエスコンINF レシ..
-
ボーナスキーが腐った4またまたまたやってしまいました(´・ω・`)
-
そんなこんなで2月中番どうも くうくうおなかがなりました。 起きたら親がテレビでDVDみてたのでゲームはあまり出来なかった そんなかんじで本日のエスコンINF ログインのみ 明日こそはTDMやりたい ん..
-
動画コンテスト参加します!(予定)タイトルのまんまだよ! 動画コンテストに参加するから、それの宣伝だよ!
-
寝れなかったぜ・・・どうも 今日はゆっくり寝ようと思ったら 結局眠れずでした!! やったぜ!! さてそんな感じで本日のエスコンINF レシプロ機のTDMがきたのでやってみた うん、ミサイルアラートならない..
-
ボーナスキーが腐った3またまたやってしまった(´・ω・`)らんらん 鍵を貯めておいて経験値アップ1チケットで消化しまくる計画が・・・。