記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
冬の彩 #SD14ウインターコスモス 2009年11月18日国営昭和記念公園にて 最近、彩が少ないなあ~と思ひ、格納庫から引つ張り出してきました。 東京都内でも紅葉が見頃になりつゝありますが、 温か..
-
ぶらり #DP2都立善福寺公園下の池にて 久しぶりにブラブラしてみた…… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
季節のパフェ #DP2マルコリーニマロンパフェ(2011年11月30日まで) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
今日も庭撮り (2) アオジ♂♀ジョウビタキを撮り始める直前に、アオジ♂も姿を見せてくれました♪ (1) これ1枚撮ったところで、ツツジの植え込みに潜り込んだので、それからジョウビタキの水浴びを撮ったんです。 昼過ぎに、..
-
雨の日は庭でジョウビタキとアオジ今日は一日雨でした(-△-;) こういう日は、仕事部屋の前にアオジが来るかもしれないな~と、レンズは接近戦にも強いSIGMA APO TELE MACRO 400mm F5.6で備えました。 ..
-
庭のアオジとジョウビタキ今朝やっと明るくなり始めた7時前、シロハラがやってきました♪ 起きた直後だったので反応が鈍く、ボケ~っと見てただけ(;^_^A コーヒー2杯と朝食の後、いつもの山へ出かけようと玄関を出たとき、..
-
水平線に輝く光 #DP2越前海岸にて 夕日の方向が厚い雲に覆はれ居て、 日本海に沈む真つ赤な夕日を拝むことはできませんでした。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加して..
-
絶壁 #SD15東尋坊 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
月光 #DP2越前海岸 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
巻雲 #DP2所謂「すじ雲」を「巻雲(けんうん)」と云ふやうです。 偶然なのですが、本日掲載の写真を撮つたのは、 今日と同じ1並びの2011年11月1日なのでした。 検索すると本日11月11日..
-
やまかげ #SD152011年11月4日山中湖交流プラザきらら付近 恥ずかしながら、今になつて、 「山陰」と「山影」が違ふことを理解した(^_^; ⇒やまかげ(Yahoo!Japan辞書) ..
-
ダイヤモンドだね~♪ #SD15山中湖交流プラザきらら付近(2011年11月4日) 夕日が富士山頂に沈む光景を目当てにして居たのですが、 この日一番の撮影スポットである長池親水公園での場所取りに失敗して、 已む無く..