記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
(すでに+これから)見頃 #DP2米背負峠(こめっしょいとうげ)付近の楓(2011年10月17日) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
「騎士道」 #DP2「騎士道」はヤマトリカブト(山鳥兜)の花言葉 この独特の花の形は鳥兜に間違いないのだけれど、 もつと暑い時季に咲く花だと思つて居て、 まさかなあ~~ と思ひながら歩いて居ましたが、 ..
-
破魔射場丸 #DP2山梨県大月市秀麗富嶽十二景第三山頂のもうひとつハマイバ丸(1752m) 破魔射場丸(ハマイバマル)て、面白い名前ですよね。 ここ(http://yuyusyumi.hobby-we..
-
黄・紅・青 #DP2焼山沢真木林道から湯ノ沢峠へ向ふ徒歩道にて(標高1400m付近、2011年10月17日) 日の当り方にも因るのでせうが、 鮮やかに色付いて居るものもありました。 (にほんブロ..
-
今日はいろいろ 今季初のジョウビタキ♪三日連続で通った場所へ今朝も行きましたが、四日目もカラブリ(-△-;) でも、帰ってきてから、庭でいろいろ撮れました♪ ムシクイの仲間・・・オリジナルの写真では下尾筒が黄色っぽいので、多分セン..
-
季節の彩 #DP2小金沢(大菩薩)連嶺黒岳の紅葉 湯ノ沢峠から湯ノ沢峠お花畑に出かけた辺りで撮影 見頃にはちと早かつたか…… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加して..
-
道標 #SD15向ふべき道は…… 10月第三日曜日はまごの日なのださうです。 日本記念日協会ホームページに因ると、 9月第3月曜日の「敬老の日」からほぼ1ヶ月後の10月の第3日曜日を、おじいちゃん、..
-
牛っ牛っ!! #SD15美ヶ原高原 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
雨の合間にイチモンジセセリ・ホトトギス・ハナミズキ今日は朝から雨で、庭に来る鳥さん狙いも期待できません。 雨がちょっとやんだ時を見計らって、お隣さんの家庭菜園でイチモンジセセリ。 露出補正を+1.0かけたので明るく写り、雨の日とは思えないです..
-
牛っと撮っちゃおう!! #SD15美ヶ原高原山本小屋ふるさと館傍の牛伏山へ向ふ山道入口 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
雨の朝は来客待ち シジュウカラ・コゲラ・ヤマガラ etc.今朝は小雨が降り出したので散歩はパスし、自宅待機。 鳥さんを撮れなくて困っているだろうと、常連さん達が揃って来てくれました♪ シジュウカラ (1) コゲラ (2) ヤマガラ (..
-
牛伏山園地 #SD15美ヶ原高原牛伏山から富士山が見えると思はれる方向 スツキリ晴れて居れば、富士山が見えるのかな……?? それとも八ヶ岳に隱れてしまつて居るのか……?? 右側のなだらかな丘が車山です..