記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
クワガタとカブトムシ今朝は雨は降らず曇り空。 でも、いつ降りだすかわからないので、手近なアキニレをチェック。 クワガタがいました♪ (1) カブトムシ♀も♪ (2) (3) PENTAX K-..
-
フレアスタック光景(千葉県袖ケ浦市北袖周辺)カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:125 / F10.0 / 30.0s ::撮影日時::..
-
夕闇迫る頃 千鳥運河沿いのセメントサイロ【HDRi】(神奈川県川崎市川崎区千鳥町周辺)カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り:100 / F14.0 アレンジ(HDR処理):Photomati..
-
今日も雨の合間に・・・今日は昨日までより雨は小降りで、時折日が差すお天気でした。 それでも、撮りにくいことには違いはなく、顔ぶれもほとんど同じです。 ムラサキシジミ (1) (2) アキニレにクワガタも姿..
-
降り注ぐ #SD15中央高速道上り線八ヶ岳パーキングエリア (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
大雨の合間に庭で蝶撮り今日も雨です。まるで梅雨みたいに降り続きますね~(-△-;) 雨がやんだときを狙って、庭のチェックを! コミスジが飛んできました♪ (1) (2) (3) この1枚だけは大幅にト..
-
庭でハグロトンボ♪昨日からずっと雨が降り続き、何も撮れずにいましたが、お昼前にハグロトンボを見つけました♪ 近くに川や池はないので、この辺りで見たのは初めてです。 我が家に来てくれたお客さんの中では、特に珍客(^^..
-
見えた! #SD15海ほたるパーキングエリアから このところ一日中スッキリ晴れて居ると云ふ日がないね…… (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
裂け目 #DP2空・雲・光 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
青空と煙突(千葉県市原市五井南海岸周辺)=1= カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F9.0 / 1/500s =2=..
-
この指止まれー…? #SD15美ヶ原高原美術館 新谷琇紀『愛のモニュメント』 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
猛暑日でも鳥撮り・蝶撮り 今日の目玉はミカドアゲハ♪今日も暑くなるとの予報で、まだいくらか涼しい早朝に山へ♪ でも、居たのはカラスとホオジロだけ(;^_^A (1) (2) 暑くなったお昼前、庭のヤマボウシにミカドアゲハが休憩にやってき..