記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
名水に涼を求める #SD15忍野八海 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
釣人 #SD15山中湖にて Photoshop Elements 9.0 にてレベル補正を施してあります。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
今季初の蝶撮り遠征今朝は蝶を撮るために、市内最高峰へ♪ 車で20分かからないので、遠征とは言えないでしょうけど、気分だけは(^^;) 標高300m~600mmのところなので風は涼しく、強い直射日光は、以前買っておい..
-
樹海 #SD15樹海と本栖湖(多分……) (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
アオバズク一家の記念撮影♪昨日撮ったアオバズク達は2ヶ所に分散していたので、もしかしたら1ヶ所にいないかな~と、今日の夕方も行ってしまいました。 でも、行ってよかった♪ 期待通りに、1ヶ所に集まっていました(^◇^)~♪ ..
-
夏雲に覆はれて #SD15朝霧高原 雄大な富士山が見えるはずなのです…… この週末、日曜日くらいまでは天気が良ささう。 暑さに負けず、良い週末をお過ごし下さい!! (にほんブログ村 デジタル..
-
入道 #SD15忍野村 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
川崎浮島町 化学プラント夜景(神奈川県川崎市川崎区浮島町周辺)=1= カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F9.0 / 25.0s =2= ..
-
夏山 #SD15河口湖北岸、大石公園にて (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO(3)1年ぶりくらいにAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACROを家の庭以外で使ってみたのでそのネタです。SIGMAのAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACROは、価格こそ2万円..
-
ラベンダーの香に包まれて #SD15河口湖北岸大石公園 河口湖ハーブフェスティバルが一昨日(2011年7月10日)まで開催されて居たやうです。 写真は昨日(2011年7月11日)のものです。 富士山山頂付近の雲は、..
-
アゲハチョウ・クロヒカゲ・コミスジ今朝も早起きして、アオバズクを見に行きました♪ いましたが、姿は見えても顔が枝に隠れて、撮ることはできませんでした。 帰宅後に、AF BORGで庭のアゲハチョウを♪ (1) やはりマニュアル..