記事「SIGMA」 の 検索結果 4369 件
-
とある日の明け方 #DP22011年6月25日午前4時13分我が家ベランダから (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
浮島町化学プラント風景(神奈川県川崎市川崎区東扇島周辺)=1= カメラ:PENTAX K200D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:140 / F11.0 / 1/180s =..
-
上から #SD15東京都東村山市北山公園 花菖蒲にも色々な品種があります。 大まかに、江戸系、伊勢系、肥後系の三つの系統があります。 写真のこの花はどれだ……????? (にほんブロ..
-
シジュウカラ♪今日は夕方まで小雨で、庭で撮れたのはクロヒカゲだけ。 さすがにクロヒカゲだけでは寂しいので、他に誰か来ないかな~と思っていたら、シジュウカラが1羽だけでやって来ました。 このシジュウカラは、みんな..
-
森林浴も #DP2ところざわのゆり園にて 2011年も半分が過ぎてしまひました。 今日から後半戦がスタートです!! (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐ..
-
今朝も庭の蝶達今朝も蝶の庭撮りです。 蝶の種類には、あんまり変化はありませんが、同じ場所でも光の具合で変わる色合いが面白く、毎日でも撮ってしまいます。 と言ってごまかしていますが(笑) 庭に常駐しているク..
-
揃へる #SD15ところざわのゆり園 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ↑↑ランキングに参加してゐます↑↑
-
今日も庭で蝶撮り今朝は早起きできなかったので、庭で蝶を探しました。 アキニレにクロヒカゲ。 このアキニレは、鳥さんが運んできた種から芽を出して、今では巨木です。 (1) クロセセリ (2) ナガサ..
-
うれしい知らせ #SD15「うれしい知らせ」=花菖蒲の花言葉 昨日(2011年6月28日)、九州南部で梅雨明けしたとみられると 気象庁より発表されました。 平年より16日早く、 統計を取り始めてから2番目に..
-
クロコノマチョウ・クロヒカゲ・ゴマダラチョウ今朝は晴れたので、庭へ出てみました。 アキニレには、毎年蝶が樹液を吸いにやって来るので、来ていないかな~と期待しつつ。 クロコノマチョウが来ていました♪ 奥にいるのはクロヒカゲ。 (1) ..
-
菖蒲田 #SD15北山公園菖蒲田(東京都東村山市) ところざわのゆり園へ行つた同じ日(2011年6月22日)、 北山公園の花菖蒲も見て来ました。 (にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラ) ..
-
新磯子町~雨の工場夜景~(神奈川県横浜市磯子区新磯子町周辺)=1= カメラ:PENTAX K20D レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG OS ISO感度 / 絞り / 速度:200 / F9.0 / 10.0s =2= ..